MENU
\ ポイント最大11倍! /

ワンピース最新話・最新刊はどこで読める?【買うべき理由】

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

「ワンピース最新話はどこで読めますか?」

こんな疑問に回答していきます!

ワンピースは少年ジャンプで掲載中の大人気漫画です。尾田栄一郎さんの描く海賊の世界が愛や冒険に満ち溢れ、子供から大人までファンが多い作品ですよね!

◥◣最新話配信開始🌊◢◤

『ONE PIECE』
第1096話
「禁じられた歴史!ある王国の仮説」

視聴は👇をClick#ワンピース #ONEPIECE

— ABEMAアニメ(アベマ) (@Anime_ABEMA) March 7, 2024

ベガパンクのサテライトの一人・シャカによって
明かされる、歴史から抹消された王国の真実。
それはロビンの故郷であるオハラが滅びた理由とも
関係していた。

私自身もそんなワンピースファンの1人です。

ワンピースは現在107巻まで出ており、電子書籍サイトでは4月4日に最新話が配信予定です。ワンピースの最新話が早く読みたくて待ち遠しい方も多いでしょう!

電子書籍は気になったら場所を選ばずすぐに読めることやお得に購入できることなどが魅力ですね。

サテラ

この記事では、漫画ワンピースの最新話はどこで読めるのか、詳しく解説していきますね。

目次

ワンピース最新話・最新刊はどこで読める?

ついに…
ついに1話から見始めたワンピース最新話まで追いついた…😇😇😇😇😇
約1年で1000話行けるもんなんですね😀笑笑笑
いやぁ、、ワンピースおもろいやん!笑
ラストまでリアタイできるように頑張ろ😇笑 pic.twitter.com/yss4rAaHBX

— なつみ🥜 →23😈×👁‍🗨→25🔪🩸 (@Peanuts_bkw) March 6, 2024

結論を先に言うと、漫画ワンピースの最新話を読むにはジャンプ最新刊一択です。

そして、そのジャンプ最新刊を読める電子書籍下記の通り。他にも複数ありますが、このあたり使っておけば今すぐ格安で読むことができますよ。

というわけで、下記の4つを紹介していきます。

  • コミックシーモア
  • ebookjapan
  • U-NEXT
  • DMMブックス
サテラ

これらの電子書籍でワンピースの最新話が読めますが、それぞれの特徴を解説するので自分に合いそうな電子書籍を選ぶ参考にしてくださいね。

コミックシーモア

特徴新規会員登録で70%オフクーポンがもらえる
月額プランでは金額に応じて特典ポイントがもらえる
料金体系一冊ごとの購入
読み放題プランもあり
作品数113万冊以上

コミックシーモアは、国内最大級の電子書籍サービスで、利用者は現在3500万人以上だそうです。 かなり多くの方が愛用している電子書籍サービスになりますね。

NTTが経営していると言うこともあり、安心できるという面もあるのではないでしょうか。

新規無料会員登録をすると70%オフのクーポンがもらえるのも魅力です。さらに、LINE友達追加やIDの連携をすると最大500ポイントもらえるのでかなりお得に漫画を楽しめます。

ワンピースが掲載されている少年ジャンプは290円で販売されているので、70%オフクーポンを利用すれば87円で購入できちゃいますよ!

LINEのID連携をするとこれだけでジャンプが購入できますね。

都度ポイントを購入して漫画を楽しめるポイントプラスや月額ポイントプラン、さらに読み放題ライト、読み放題フルなどの読み放題プランもあり、自分に合うプランで漫画を楽しめるのも魅力です。

月額プランに登録すると最大20,000ポイントのボーナスポイントが貸与されるので、これだけでもたくさん漫画が読めちゃいますね♪

月額プランは好きな時に解約できるので安心してくださいね!

ワンピースは連載漫画なので、この先も続きをコミックシーモアで読みたい場合は月額プランでボーナスポイントをたくさんもらうのもありですね!

ebookjapan

特徴新規会員登録で70%オフクーポンがもらえる
料金体系都度購入
作品数100万冊以上

漫画の取り扱い数が多いことが特徴で、人気漫画もたくさん揃っています。初回の新規無料登録では70%オフクーポンがもらえるのが魅力です。

1回につき割引最大500円で6回まで使用可能なので、全部フルにつかえば3000円も割引価格で漫画を購入できることになりますね。

ほぼ毎日クーポンの配布があり、曜日によってクーポンの特徴があります。火曜日と木曜日は6,000円以上の購入で1,500円分のクーポンがもらえるので、よく漫画を買う方にはとってもおすすめです。

サテラ

少しでも安く漫画が購入できると嬉しいですよね♪

ワンピースが掲載されている少年ジャンプは290円で販売されているので、70%オフクーポンを利用すれば87円で購入できちゃいますよ!

また、PayPayで支払うとボーナスポイントがもらえるので、PayPay利用者の方であればebookjapanはとってもおすすめです!

ソフトバンクやワイモバイルユーザーの方であればポイント還元率がさらにお得になるので、ソフトバンクやワイモバイルを使用している方もebookjapanはおすすめですよ!

U-NEXT

動画配信サービスで人気のU-NEXTでは漫画も読めます。U-NEXTでは月額料金を支払っても漫画は読み放題にはなりませんが、無料作品が20,000作品以上常時用意されているので、それだけでもかなり楽しめますね!

また、漫画を購入した時には最大40%のポイント還元があり、次回の購入にも利用できます。ですので、たくさん漫画を読みたい方はお得に継続して漫画を購入できますね!

さらに、月額プランに加入すると、最初の1ヶ月は600ポイント、2ヶ月目以降は1200ポイントもらえます。このポイントは1ポイント=1円で利用できるので、毎月1200円分の漫画が購入できることになります。

ワンピースが掲載されている少年ジャンプは290円/ポイントで販売されているので、一ヶ月目は2冊無料、2ヶ月目からは4冊無料で読めちゃいますね!

動画も漫画も楽しみたい方にはU-NEXTはとてもおすすめです!

DMMブックス

特徴新規会員登録で90%オフクーポンがもらえる
料金体系都度購入
作品数98万冊以上

DMMブックスはDMM.comが経営する電子書籍サービスです。DMMビットコインやDMMテレビなどDMM関連のサービスを利用している方はDMMポイントを貯められ関連サービスでも利用できますよ。

初回の新規会員登録では90%オフクーポンがもらえるのも魅力。さらに年に3回、スーパーセールをおこなっており、購入金額の最大50%分のポイント還元があります。

無料で読める作品も、2万作品以上あり、DMMブックスオリジナル作品もあるのでそれだけでも登録する価値がありますね!

ワンピースが掲載されている少年ジャンプは290円で販売されています!初回購入限定90%オフであれば、なんと29円で購入できちゃいますよ♪

ワンピースを全巻買うべき5つの理由

冒頭でもお伝えをしましたが、ワンピースの漫画を全巻買うべきです。

その裏付けとなる理由を、ここでは5つ確認していきます。

目的が第1話からハッキリしている

ワンピースは主人公のルフィが海賊王になるためにいろいろな場所や仲間と出会い冒険をする物語です。

『仲間と出会い集める』や海賊らしく『財宝を探す』などの小さな目的も途中に発生しますが、「ルフィが海賊王になる」という軸だけはブレません。

第1話からすでに物語の終着点がハッキリしているので、読者は「ルフィはどうやって海賊王になるんだろう?」と毎回ドキドキしながら読み進められるのです。

連載が26年も続いているにも関わらず、ずっとブレずに読者が飽きずにワンピースを読み続けられるのは、目的がハッキリしていて単純かつ明快な物語だからだと言えます。

サテラ

なので、読んでいても物語が脱線することはなく安心して読めるのですね。

友情・努力・勝利を体現している

週刊少年ジャンプのモットーは『友情・努力・勝利』です。

ワンピースは仲間や家族への愛など、人間関係をテーマにしたエピソードがよくあります。

このエピソードは涙なくしては読めないでしょう。

また修行や特訓を詰んで成長していくキャラクターたち、最後は勝利を収めるという正に週刊少年ジャンプの王道漫画なのです。

サテラ

このThe・王道が長くいろいろな人に愛される理由になっていると思います。

もしかすると中には「友情・努力・勝利なんて時代遅れ」と言う人もいるかもしれませんが、いつの時代もハートに突き刺さる熱い何かは枯れることはありません。

子どもも安心して読める作品

週刊少年ジャンプらしい王道作品で、大人だけではなく子どもも安心して読める作品というのは大事だと思います。

ワンピースは、ルフィたちがどんな困難や問題に直面しても最終的に「ルフィたちが解決した!」と安心して読めます。

アンパンマンや水戸黄門などと同じで、ルフィたちが最後に成功して勝ってくれるのでホッと胸を撫でおろすことができます。

サテラ

この無意識の安心感は、意外かもしれませんが大事な要素でしょう!

ワンピースが好きな両親が子どもに買い与えたい漫画第1位ではないかと、私は密かに思っています(笑)

漫画が苦手な人も楽しめる

ワンピースはあまり少年漫画を読んでいない層にも楽しめる内容となっています。

画風はポップですし、そこまで残忍で目を覆いたくなるようなシーンはありません。

戦闘シーンもあればルフィたちキャラクターの愉快な日常シーンもちょうど良い感じに織り交ぜられています。

サテラ

「少年漫画はちょっと・・・」「バトル漫画に興味がない・・・」という人もでも楽しめる物語です。

また登場キャラクターも全員魅力的でよく作り込まれているので、お気に入りのキャラクターに出会えるチャンスでもあります。

伏線がたくさん張り巡らされている

ワンピースの面白さは物語だけではなく、ずっと張り巡らされている伏線や謎の多さだと思います。

「最終章に差し掛かっているのに本当にこの多くの伏線を回収できる!?」と心配になるファンもいるのだとか。

・ワンピースとは結局なに?
・ラフテルに辿り着き、莫大な財宝を見てロジャーが笑った理由
・空白の100年の謎
・ゴールドロジャーと同じ言葉を言った、ルフィの夢の果てとは
・オールブルーとは一体なに?
・黒ひげがシャンクスに付けた傷の正体
・黒ひげが白ひげから能力を奪った方法
・ナミの本当の親が明かされていない理由
・古代兵器のが揃うと何が起きるのか
・五老星の姿がずっと変わっていない

ざっとまとめましたが、まだまだ伏線や謎は多いままです。

ひとつひとつきっと明かされていくと思うので、物語の途中で離脱ができないという点もワンピースがずっと人気の理由なのでしょう。

悩んでいる人

26年連載をしていてもまだ謎がたくさんあるんですね・・・。
ラストまで回収できるのでしょうか?

ワンピース全巻電子書籍で買うべき理由5選

ワンピースは全巻購入するとなると途方もない巻数になるのは、みなさんお気付きかと思います。

サテラ

結論、ワンピースは全巻購入するなら電子書籍がおすすめですよ!

なぜ電子書籍で買うのが良いのか…その理由を5つ確認していきます。

格安で読めるから

電子書籍は紙の本と比較して印刷料金や倉庫などの維持費が必要ないので安く販売できるというメリットがあります。

また電子書籍は再販売価格維持制度の適応外なのでセールがしやすく、消費者は紙の漫画より安く買えます。

電子書籍サービスに、お得なセールやクーポンが配布されるのはそのような理由だからです。

サテラ

私の友達も漫画を電子書籍サービスで購入したらすごく安くなったってビックリしてましたよ!


今すぐ読めるから

なんと言っても電子書籍の醍醐味は、ずばり今すぐ読めるからでしょう!

わざわざ店舗へ行かなくても、スマートフォンやタブレットなどの端末からダウンロードしたりブラウザで読めることです。

「今すぐにワンピースを読みたい!でも家に漫画を忘れてきちゃった・・・」と後悔することがなくなります。

また最近の電子書籍サービスは試し読みもできるので、気になった漫画も立ち読み感覚で数話読むことが可能です。

今すぐ読めるというメリットが1番大きいと私は思います。

サテラ

すぐに購入できるという点も良いですよね♪

漫画の保管場所に困らなくていいから

電子書籍はコンパクトなデバイスのなかに1冊から数百冊・・・数千冊もの漫画を保存・保管ができます。

本の量が増えたとしても保管スペースを確保する必要もありません。

さらに、毎月定額の料金を支払えば電子書籍が読み放題で利用できるサービスも中にはあります。

そうすれば、ずっと漫画を楽しむことができます。

ワンピースのような長期連載作品・・・しかも週刊連載だと巻数が膨大なので、まず漫画の保管場所から考えなくてはいけないのでその手間が省けるだけでもストレスが減るというものです♪

サテラ

「まずはどこに漫画を保管しよう」という心配と作業がなくなるだけで本当に便利ですよね・・・。

持ち運びに便利だから

外出先で何冊も漫画が読みたい時、紙の漫画だと鞄に入れると大荷物になったり重く体に負担がかかったりと大変です。

しかし、電子書籍ならスマホやタブレット端末を1台 バッグに入れておくだけで大丈夫です。

移動中に、友達との待ち合わせ中に・・・いろいろなシーンで電子書籍は大活躍します。

サテラ

たくさん漫画を鞄に入れて持ち運ぶのは大変だけど、端末なら荷物にならないですね!

お得なクーポンが配布されるから

電子書籍の魅力として、お得なクーポンが配布されることがよくあります。

例えば、今回はebookjapanについて紹介をしていきます。

Yahooが運営する国内大手の電子コミックサイトです。

配信数100万冊以上
主なジャンル漫画・ライトノベル
初回特典6回まで70%OFF
ポイント購入なし(都度購入)
支払い方法クレジットカード
キャリア決済
PayPay
WebMoney
BitCash
運営会社LINEヤフー株式会社
株式会社イーブックイニシアティブジャパン

ebookjapanではいろいろなクーポン配布やキャンペーンを常時実施しています。

無料会員登録すると、『70%OFF6回限定』のクーポンがもらえます。

これ使えばなんと1冊459円が138円になります。

サテラ

ebookjapan安すぎでお得すぎますね!

\70%OFFクーポンを手に入れる/

※クーポンは6回まで使用可能

最後に、ワンピースの漫画を全巻買うべき?についてよくある質問を解決していきたいと思います。

よくある質問集:ワンピース最新話・最新刊はどこで読める

ワンピース最新話ちょっとぶっ飛びすぎやね?次元ちゃうやん笑

— ソ (@KENN23549334) March 14, 2024

こちらではワンピース最新話どこで読めるに関してよくある質問に回答します。

ジャンプ ワンピースだけ読みたい

ワンピースが読みたいためにジャンプを毎週購入する方も少なくありません。 ですが、ワンピースだけが読みたいのに、毎週ジャンプを購入するのは少しもったいない気もしますよね。

できれば、ワンピースの最新話だけが読みたいと思い、 この最新話だけが読める電子書籍や漫画アプリ、サブスク等は ないのか気になる方も多いと思います。

しかし、残念ながら、 ワンピースの最新話だけを読む事はできないようです。 ワンピースの最新は泳ぐには、ジャンプを購入するしかありません。

もちろん、すでにコミックで販売されてる分に関してはワンピース単独で購入できます。ワンピースはすでに107巻まで販売されている作品なので、クーポンやボーナスポイント、ポイント還元などを利用してお得に購入できますよ!

ワンピース 最新話 漫画 無料

ワンピースの漫画の最新話、または全巻を無料で読みたいという方もいるでしょう。

しかし、残念ながら、ワンピースの漫画の最新話も全巻も無料で読むことができません。 ですが、既にご紹介した電子書籍サービスで クーポンやポイント還元等をうまく活用し、お得に購入することは可能です。

最新話が載っているジャンプを購入するだけであれば、初回限定のクーポンを利用すればとても安く購入できます。

何冊かまとめて購入したい場合でも、これらのクーポンを利用すれば、かなり安く購入できるのでオススメですよ。

ワンピース 最新話 無料 raw

ワンピースはrawなどの違法漫画サイトで無料で読むことができます。

しかし、これらの 違法漫画サイトで漫画を読むのは絶対にやめましょう。 これらのサイトは法律で禁止されており、rawやzipなどの海賊版サイトで漫画を読むと、最高2年以下の懲役や200万円以下の罰金を課せられます。

一回 漫画を読むくらい見つからないだろうと思うかもしれませんが、 最近ではサイバーポリスなども強化しているので、以前よりも海賊版サイトへアクセスすると見つかりやすくなっています。

また、 これらのサイトを利用すると、パソコンやスマホがウイルスに感染したり、大切な情報が抜き取られる可能性があります。

自分だけならまだしも、登録している家族や友人の情報まで抜き取られる可能性もあるんです。 大切な方まで脅威にさらさないためにも、このような海賊版サイトへアクセスする事は絶対にやめましょう。

このような危険や罰則がないにしても、 漫画が無料で出回ってしまうと、漫画の作者の方に報酬が入らなくなります。

そうなると、漫画の制作が続けられなくなり、結果的に日本の文化である漫画がなくなってしまうことにもなりかねません。

ですので、違法漫画サイトで漫画を読むのは絶対にやめましょうね!

ワンピース 無料 ゼブラック

漫画アプリのゼブラックでは、ワンピース25周年を記念して全603話が無料公開されていようです。

しかし残念ながら無料公開期間は2023年11月25日(土)までで終了したようです。

現在は、漫画アプリゼブラックで3話まで無料で読めるようですよ!


ワンピース全巻 新品 激安

ワンピースの漫画を全巻新品で、かつ激安で購入した場合は電子書籍がおすすめです。

今回の内容でお伝えしている電子書籍サービスを使えば、半額ほどで購入ができます。

残念ながら、紙で新品を激安で揃えられる方法が今のところありません。


ワンピース 全巻セット

ワンピースは現在、全巻あわせて106冊あります。

中には“全巻セット”を新品や中古で販売しているところがあります。

特に、大手フリマサイト・メルカリだと7,500円ほどで全巻が買えることもあるそうです。

しかし、フリマサイトとなると個人間でのやりとりになるので、もしかすると取り引き中にトラブルが起きることもあります。

また漫画の状態も良くなかったりするかもしれないので、しっかり商品説明を読んだり気になることは出品者に質問をしてもいいかもしれませんね。

著:尾田 栄一郎
¥49,080 (2023/11/08 17:59時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング


ワンピース 完全版

ワンピースの完全版=文庫サイズ漫画の発売は、現時点ではしていません。

というのも、まだ最終回を迎えていない状態で“完全版”が出る可能性は限りなく低いですよね。

ワンピースの完全版を待ち望んでいるファンはいると思いますが、完結するまで気長に待ちましょう。


ワンピース全巻 中古 相場

「ワンピースの漫画をどうしても紙で読みたい!でも懐事情が心配・・・!」という人には、中古で揃えるのが良いかもしれません。

大体、中古で第106巻まで揃えるとなると相場は7,500円から20,000円前後でしょう。

もし、新品で揃えるとなんと50,000円超えに・・・。

お財布を気にしながら、でもワンピースを全巻買いたい人は中古で探してみるのもアリですよね。


ワンピース 全巻 オンライン

ワンピースの漫画を全巻オンラインで読むなら電子書籍がおすすめです。

ワンピースが読める主な電子書籍サービスは、以下の通りです。

・Amebaマンガ
・まんが王国
・ebookjapan
・U-NEXT

あなたに合った、お得なサービスを使ってみて下さいね。

サテラ

私はこの記事で紹介していたAmebaマンガで読もうと思います♪

まとめ:ワンピース全巻買うべきです!!

最終結論ですが、ワンピースの漫画は全巻買うべきですよ!

長年愛されている面白い作品だから、という理由もありますが世界中の読者が胸を熱くして涙を流す作品は“人生のバイブル”として持っておくのが良いと思うからです。

また途方もない106巻を買うには、電子書籍が断然お得だということが分かりました。

なぜかと言うと、持ち運びにも便利ですしお得なクーポンが配布されることが多いので紙の漫画を新品で買うよりも半額ほどで買えることがあるからです!

特にこだわりがなければ、ワンピースの漫画を全巻揃えたい時はぜひ電子書籍を検討してみると良いでしょう。

悩んでいる人

私もワンピースを電子書籍で買いたいです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次