MENU
\ 最大15%ポイントアップ! /

着せ恋2期はいつから放送開始?【2024年内か?】

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

着せ恋の1期、とても面白かった!
続きが気になるから2期がいつから放送するのか知りたいです!

こんなことを知りたい人にぴったりの記事となっています。

記事内容
  1. 着せ恋の2期はいつから?
    1. 着せ恋2期 あらすじ・キャスト・スタッフは?
    2. 着せ恋2期 続編制作決定動画
    3. 着せ恋2期 放送日はいつから?
  2. 着せ恋の2期はいつからか気になる人へ!

着せ恋は、原作・福田晋一先生で現在もヤングガンガンで連載中の人気漫画「その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする」のことです。

“コスプレ”をテーマにしたラブコメディ作品で、男女どちらからも支持されている人気漫画です。

サテラ

結論から言うと、着せ恋の2期は制作が決定しています。

ファンとしてはとても嬉しいですよね。また着せ恋が観られるなんて夢のようだと思います。

そんな着せ恋2期の詳しい情報を、今回はお伝えしていきます。

繰り返しになりますが、着せ恋の2期は制作が決定しています。

悩んでいる人

着せ恋2期が制作されるんですね!それはとても楽しみです!

目次

着せ恋の2期はいつから?

着せ恋の2期は、2023年9月17日(土)開催『TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」~マ!?みんなに会えてヤバヤバのヤバなんだけどっ!~』で制作をすると発表されました。

イベント内では、福田晋一先生からお祝いのイラストとコメントも公開されました。

アニメ2期制作決定にファンからは

・2期の放送が待ちきれない!
・楽しみすぎる!
・追加情報が待ち遠しい。

・2期まだ放送されないから原作漫画読んでしまったww
・2期はよ。。。
・アニメ2期、明日にでも放送して下さい。

と、放送されるのを今か今かと首を長くして待っている人達でいっぱいです。

悩んでいる人

どんなストーリーになるのか気になります!

着せ恋2期 あらすじ・キャスト・スタッフは?

スタッフ
原作福田晋一(掲載「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督篠原啓輔
シリーズ構成・脚本冨田頼子
副監督平峯義大
キャラクターデザイン・総作画監督石田一将
総作画監督小林真平/川妻智美/山崎淳
メインアニメーター髙橋尚矢
衣装デザイン西原恵利香
色彩設計山口舞
美術設定根本洋行
特殊効果入佐芽詠美
撮影監督金森つばさ
テクニカルディレクター佐久間悠也
CGディレクター宮地克明
編集平木大輔
音楽中塚武
音響監督藤田亜紀子
音響効果野崎博樹/小林亜依里
制作CloverWorks
製作「着せ恋」製作委員会
キャラクター声優
喜多川海夢直田姫奈
五条新菜石毛翔弥
乾紗寿叶種﨑敦美
乾心寿羊宮妃那
五条薫斧アツシ

着せ恋2期の制作陣とキャストはこのように決定しています。

サテラ

アニメ制作には定評のあるCloverWorksと、実力があるキャストなので本当に楽しみですね!

悩んでいる人

キャスト陣は変わっていなくて安心しました!

着せ恋2期 続編制作決定動画

この続編政策決定の動画を観て歓喜したファンは多いでしょう。

1年前にアップされた1分足らずの動画は、なんと189万回再生されました。

サテラ

それだけ、着せ恋2期の期待度が高いあらわれだと思います。

動画内のコメント欄には

・大好きな原作がアニメ化されてガッカリする事が多かったけど着せ恋は期待以上で最高だ。
・2期来るのは想像は出来たけど改めて発表されるとめちゃくちゃ嬉しいな
・続編も楽しみで仕方ないよ
・これほど2期を待ち望んだ作品は他にない
・マジで死ぬほど嬉しい。動いてるみんなを早く観たい。
・ついにあの最高の文化祭が見れるなんてヤバすぎる!!

などのメッセージが送られていました。

サテラ

海夢ちゃんかわいい!!
これは期待できますね!!

着せ恋2期 放送日はいつから?

現時点では着せ恋2期の放送日はいつからか決まっていません。制作発表からもう1年も経っているので、待ちくたびれているファンからは非難の声もたまに聞こえてきます。それでも健気に続報を待っているファン達。予想としては、2024年1月の冬クールに放送をされるのではないかと思います。なぜかと言うと、続編の制作が発表されて1年くらいは時間がかかるからです。着せ恋に限らず他のアニメもそのようなルーティンで放送をされています。繰り返しになりますが、現時点では着せ恋2期の放送日はいつからか決まっていません。

サテラ

放送日は決まってないんですね。
早く発表して欲しいです!

なお、着せ恋の2期放送が待てないという人は原作を読みましょう。

2期は原作の6巻から。実は私ももう我慢できなくて原作をチラッと読んじゃった民なんです。

ちなみにebookjapanなら70%OFFのクーポンがもらえますので、これ使えば1冊730円→230円で読めちゃいますよ。

ただ、有効期限ありますのでご注意くださいね〜。

\ 70%OFFクーポンをゲットする /

着せ恋の2期はいつからか気になる人へ!

冒頭でもお伝えしたように、着せ恋の2期は制作決定しています。

しかし、放送日は決定していないのでこれからも発表を待つしかない状態です。

悩んでいる人

着せ恋2期についてもっと詳しく知りたいです!

着せ恋 3期

着せ恋の3期はまだ決まっていません。なぜかと言うと、着せ恋の2期がまだ放送されていないからです。それに、原作漫画のストックもないのでストーリーが追い付いてしまう可能性があります。もし3期があるとしても原作漫画がもっと増えないと難しいと思います。繰り返しになりますが、着せ恋の3期はまだ決まっていません。


着せ恋 アニメ 3期 いつから

着せ恋の3期はいつから放送されるのか決まっていません。なぜかと言うと、2期は制作が決まったもののまだ放送されていません。2期も作るなら3期も作って欲しいと願うのがファンです。これからも人気な作品であり続けて欲しいです。繰り返しになりますが、着せ恋の3期はいつから放送されるのか決まっていません。


その着せ替え人形は恋をする 完結

その着せ替え人形は恋をするはまだ完結していません。2018年から現在まで連載は好調です。ちなみに、原作漫画の最新刊第12巻は9月25日に発売予定です。ストーリーは冬コミ編となっています。コスキュンな展開になっているので発行が待ち遠しいです。繰り返しになりますが、その着せ替え人形は恋をするはまだ完結していません。


着せ恋 2期 ネットフリックス

着せ恋2期はネットフリックスで見れない可能性があります。なぜかと言うと、1期が配信されていないからです。ネットフリックス以外だと、アマゾンプライム、U-NEXT、Hulu、FODプレミアム、ABEMAプライム、DMMプレミアムが着せ恋1期が見れるサブスクになります。今後、もしかするとネットフリックスでも見れるようになる日が来るかもしれません。ちなみに私はアマゾンプライムで着せ恋1期を全話見ました。繰り返しになりますが、着せ恋2期はネットフリックスで見れない可能性があります。


その 着せ 替え 人形は恋をする 2期 いつから

その着せ替え人形は恋をするの2期はいつから放送されるのか決まっていません。何度もお伝えしてきましたが放送日は決まっていないので、「続報を待て」といったところでしょう。2期の放送を待てない人は1期を何度も見て復習をするといいかもしれません。繰り返しになりますが、その着せ替え人形は恋をするの2期はいつから放送されるのか決まっていません。


着せ恋 2期 どこまで

着せ恋の2期はどこまで制作されるのかは原作漫画の6巻から10巻までだと予想します。なぜかと言うと、1期が原作漫画5巻の39話までだったからです。恐らく1クール12話だと思うので、使われる原作漫画も5巻分が妥当だと思います。着せ恋ファンに人気の文化祭のエピソードが盛り込まれているので、放送をしたらさらに作品の人気に火が着きそうです。繰り返しになりますが、着せ恋の2期はどこまで制作されるのかは原作漫画の6巻から10巻までだと予想します。


その着せ替え人形は恋をするアニメ3期

その着せ替え人形は恋をするアニメ3期はまだ決定していません。1期が放送開始した時に、歴代アニメ作品の中でもアニメ化より原作漫画が売れました。累計250万部を突破していましたが、アニメ放送開始後には500万部超を達成しました。現在では750万部を超える人気漫画となっています。アニメ効果は絶大だと分かる結果です。繰り返しになりますが、その着せ替え人形は恋をするアニメ3期はまだ決定していません。


着せ恋 再放送

着せ恋の再放送は残念ながらされていません。人気アニメなので一度くらい再放送されて欲しいです。1期の放送局はTOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11、読売テレビ、メ~テレ、A-TXの7局でした。もしかすると、今後この放送局で再放送をすると決まるかもしれません。現時点では再放送がないので、見たい人はサブスクを契約してみるのも1つの手段です。繰り返しになりますが、着せ恋の再放送は残念ながらされていません。

また海夢ちゃんのかわいいコスプレ姿が見れると思うと嬉しいです!

まとめ:着せ恋の2期は制作が決定している!

最終結論ですが、着せ恋の2期は制作は決定しています。いつ頃放送するのか、放送日時は現時点では決まっていませんが、そう遠くはないと予想します。制作陣は今、頑張って着せ恋2期を作っている最中ではないでしょうか?楽しみにしているファンのためにも、追加の情報を発表して欲しいです。

きっとクオリティの高いアニメーションに仕上がると信じています。

悩んでいる人

私も着せ恋アニメ2期が待ちきれません!
今から電子書籍を買います!!

着せ恋2期が待てないという人は、電子書籍で1期の続きから読むのをおすすめします。アニメもいいですが、原作漫画もとても面白いですし胸キュンなストーリーにドキドキしますよ。原作漫画には漫画の良さがふんだんに盛り込まれているので、強くおすすめします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次