MENU

推しの子漫画売っ てる場所はどこ?【安く買える場所を解説】

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

推しの子の漫画を読みたいけど、どこにも売ってない…。
どうすれば買えるのか知りたいです。

こんな悩みに答えます。

記事内容

1.推しの子  漫画 売ってる場所は?
  1.電子書籍で読む
  2.中古で買う
  3.レンタルで借りる
2.推しの子 漫画 売ってる場所 購入前の注意点

今回は「推しの子 漫画 売ってるのか?場所が知りたい!」という人向けの記事になります。

2023年4月にアニメが放送され爆発的な人気を博した推しの子。その人気ゆえに書店で漫画が売り切れ続出しています。

楽しみに書店へ足を運んでも目当ての漫画がないとガッカリしますよね。私も推しの子の漫画を買いに出かけたのですが、どの書店にも並んでいなくて悲しい思いをしたことがあります。

結論を言うと、推しの子の漫画が売っていない場合でもさまざまな方法で読むことができます。

例えば、電子書籍・中古・レンタルなどの選択肢があります。こんなに選択肢があることに驚きです。

サテラ

推しの子の新刊がなくて悲しく思った経験があるからわかります。

この記事を読むことで、推しの子の漫画が手に入らない・読めないという悩みが解消します。

目次

推しの子 漫画 売ってる場所は?

最も手軽に漫画を読む方法は、電子書籍・中古・レンタルです。なぜなら新刊の取り扱いが少なくなっているからです。

例えばですが、何軒か書店を回って推しの子の漫画を探しても新品を見つけることができませんでした。

せっかく足を運んだのに目当ての漫画がないと悲しい気持ちでいっぱいになります。

繰り返しになりますが、最も手軽なのは電子書籍・中古・レンタルで入手です。

電子書籍で読む

メリットデメリット
・読みたいタイミングで読める
・書店に行って探す必要がない
・持ち運びが便利
・本棚が必要ない
・スマホやタブレットで完結する
・本より格安で購入できる
・読み終わっても売れない
・友達などに貸せない
・本に慣れていないいる人は読みにくい

電子書籍の1番のメリットは、すぐにいつでもどこでも読めることです。それに加え、本棚に収めなくていいので部屋の面積を取ることもなく快適に過ごしながら読書が楽しめます。

そして値段も、クーポンなどを使えば本よりも安くで購入もできます。10%オフはもちろん、中には最大90%オフのクーポンもあります。

例えば、ebookjapanでクーポンを使えば通常688円の漫画が70%オフの197円で買えます。

半額以下で読めるので何冊も漫画を買うこともできます。

サテラ

どうしても本で読みたいというこだわりがなければ、電子書籍で読むのが本当にお得です。

例えば、電車移動・人を待っている時の暇な時間・新刊を日付けが変わったと同時にすぐ読みたい場合に良いです。

中古で買う

メリットデメリット
・新品より安価で読める
・読み終わったら売れる
・人に貸せる
・本が傷んでいることがある
・返すのを忘れることがある
・売り切れていることがある
・部屋に物が溜まる

新品より安く買えるので、複数巻をまとめて買いたい人におすすめです。

例えば、漫画全巻.comなら推しの子が全巻揃っていました。

サテラ

なんと、新品の全巻セットより5%お得に買えます。

本の痛みを気にしない人なら中古で買うのがおすすめです。読まなくなったらすぐに売れて手放せるのも魅力です。

レンタルで借りる

メリットデメリット
・安価で借りられる
・返却できるので場所を取らない
・本を探す必要がない
・返却期間がある
・すぐに借りられない時がある
・人気だと待たないといけない

そして最後に、レンタルで漫画を借りる方法もあります。

例えば、ツタヤディスカスを利用すれば、推しの子が1冊150円で借りることができます。

ツタヤディスカスを調べてみた結果、この記事を書いている段階では4冊しかレンタルすることができませんでした。

サテラ

それだけ、推しの子が人気なことが伺えます。人気の漫画だと自分に順番が回って来るまで待たないといけない決まりがあります。

しかし、20泊21日レンタルができるので長期の休みなどにまとめて漫画を読みたい人にはおすすめです。

もし、レンタルをする時は送料もかかってくるので10冊以上借りてほしいと思います。

推しの子 漫画 売ってる場所 購入前の注意点

推しの子の漫画を読む前に、いくつかポイントを押さえておくと良いです。なぜかと言うと、ぴったりの購入方法を押さえておけば充実した読書ライフを楽しめるからです。

繰り返しになりますが、推しの子の漫画を購入する前に、いくつかポイントを押さえておくと良いです。

推しの子 漫画 全巻

推しの子は記事を書いている段階では12巻まで発行しています。連載しているヤングジャンプは月に一度の発行なので単行本が出るタイミングは週刊誌に比べて遅いです。なので、全巻を買うならすぐに揃えられるというメリットがあります。繰り返しになりますが、推しの子は記事を書いている段階では12巻まで発行しています

推しの子 単行本

推しの子の最新刊の刊行ペースは基本的に3~4か月になります。推しの子は作家達の病気などよほどのことがない限りは、あと1~2年連載が続くのではと思います。もしかすると、完結は2025年頃になって単行本は20巻くらいでキリよく終わりそうだな、と推測します。繰り返しになりますが、推しの子の単行本は基本的に3~4か月のペースで出ています。

推しの子 漫画全巻値段

推しの子は12巻セットの値段は新品だと8,382円です。しかし、中古で購入をすると8,382円お得に手に入れることができます。ずっと読みたかった推しの子が全巻購入できるとなると嬉しいです。一気読みできますし経済面でも財布に優しいです。繰り返しになりますが、推しの子は12巻セットの値段は新品だと8,382円です。

推しの子 漫画 アニメイト

推しの子はアニメイトでも取り扱っています。アニメイトは国内最大級のアニメ・漫画専門だからです。漫画の他にも推し活に欠かせないグッズやアイテム、CDやDVDなどの円盤がたくさん販売されています。見ているだけで推しの子のファンなら幸せな気持ちになります。繰り返しになりますが、推しの子はアニメイトでも取り扱っています。

推しの子 漫画売ってない

推しの子の漫画売ってないことはありません。しかし、2023年4月のアニメ放送で爆発的にヒットして書店に並んでいない時期もありました。アニメが続きが気になるところで終わったので「続きが気になる!」という視聴者が漫画をたくさん購入したと推測します。繰り返しになりますが、推しの子の漫画売ってないことはありません。

推しの子 1巻値段

推しの子の1巻値段は693円です。推しの子は巻数によって値段にバラつきがあり、693円~715円まで幅広いです。新しい巻数は高くて、古くなるにつれて安くなっていく傾向にあります。繰り返しになりますが、推しの子の1巻値段は693円です。

推しの子 無料 いつまで

推しの子はジャンプ+に登録をすると初回でもらえる600ポイントで無料で漫画を読めます。お試し期間は31日間で、無料期間中に途中解約もできます。31日間もあればゆっくり推しの子の漫画を読むことができます。繰り返しになりますが、推しの子はジャンプ+に登録をすると初回でもらえる600ポイントで無料で漫画を読めます。

推しの子 無料

推しの子の漫画を無料で数話読める電子書籍サイトがあります。例えば、めちゃコミック・コミックシーモア・まんが王国などです。数話読めるのでまだ推しの子の漫画を読んだことがない人はお得です。繰り返しになりますが、推しの子の漫画を無料で数話読める電子書籍サイトがあります。

推しの子 気持ち悪い

推しの子は一部から気持ち悪いと言われています。なぜかと言うと、第1話から16歳の推しのアイドルが妊娠するからです。そして、推しのアイドルの子どもとして生まれ変わるという“転生”ものです。この設定は面白いという人もいれば、気持ち悪いと評価する人もいるからです。今までにない新感覚な設定の物語なので私は面白いと思います。繰り返しになりますが、推しの子は一部から気持ち悪いと言われています。

推しの子 漫画 最新刊

推しの子の漫画最新刊は2023年11月17日に13巻が出ます。ファンにとっては待望の最新刊です。今まで、ペースよく漫画が出ているイメージです。これからもペースよく推しの子が読みたいです。繰り返しになりますが、推しの子の漫画最新刊は2023年11月17日に13巻が出ます。

推しの子 アニメ

推しの子はアニメ第一期が放送されています。第1話は2023年4月12日に放送され、通常アニメ1話は30分で終わるところ90分放送しています。原作のプロローグ『幼年期』から第4章『ファーストステージ編』まで、実に単行本第1巻から4巻までに内容が放送。原作ファンだけではなく、初めて推しの子の世界観に触れる人達からも厚い支持を集めました。まだ未定ですが、アニメ第二期の制作も決まりました。繰り返しになりますが、推しの子はアニメ第一期が放送されています。

推しの子 完結

推しの子のは漫画もアニメも完結していないです。原作の漫画はクライマックスの展開ではなく、最終回はまだだろうと推測します。最終回に向けてどんな展開になっていくのか今から楽しみです。アニメは第二期の制作が決まっただけなので完結をするのは時間がかかりそうです。繰り返しになりますが、推しの子のは漫画もアニメも完結していないです。

まとめ:推しの子はどこで購入できる?

最終的な結論ですが、推しの子はアニメ化も成功して大人気漫画になり漫画が簡単に手に入らなくなっています。例えば、電子書籍・中古で買う・レンタルするといったさまざまな方法で読めることがわかりました。推しの子は本当に面白い漫画です。アニメも面白いので、原作の漫画と併せて楽しむとより世界観を理解できて最高です。繰り返しになりますが、推しの子の漫画はさまざまな方法で購入できますし読むことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次