MENU

あなたのものになりましたを無料で読めるサイトってある?調べて見た

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

最近、あなたのものになりましたって漫画をよく見かけます…。
どんな漫画でしょうか?また無料で読める方法はあるのでしょうか・・・?

と、悩んでいる人にぴったりの記事となっています。

あなたのものになりましたとは、作者:ポン貴花田さんによる18禁漫画作品です。

絵柄がかわいくドキドキさせてくれるラブストーリーになっています。

そんなあなたのものになりましたですが、無料で読める方法はあるのでしょうか?

気になる本の内容とは・・・?

そこで今回は「あなたのものになりました 無料」の

・無料で読める?
・作品紹介
・海賊版サイトで読む危険性

について詳しく調べました。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。

サテラ

あなたのものになりました・・・タイトルからして気になります!

目次

あなたのものになりましたは無料で読める?

結論から先に言うと、あなたのものになりましたは残念ながら無料で読むことはできませんでした。

「なんだ・・・無料で読めないのか・・・」とがっかりしないでくださいね!

さらに調査を進めていくと、あなたのものになりましたは電子書籍で読めることが分かりました!

ここでは、あなたのものになりましたを電子書籍で読む方法やどうすればお得になるのかをまとめました。

コミックシーモア

コミックシーモアはNTTグループが運営する15年以上続いている電子書籍ストアです。

サービス名に「コミック」とありますが、ライトノベルや実用書、小説、雑誌、写真集、ハーレクイン、TL、BL、成人向け作品など多彩なジャンルの電子書籍を現在も配信中です。

クーポンやキャンペーン・来店ポイントなどお得に利用できる特典も豊富なので、メインの電子書籍サイトとしてもおすすめ!

無料作品もありますし、初回限定の70%OFFクーポンの配布や月額メニュー登録で最大2万ポイント還元などお得な特典もいろいろ。

コミックシーモアの魅力は成年(大人)コミックの充実度と買い物のしやすさも魅力のひとつ。

コミックシーモアを初めて利用する人は、70%OFFクーポンと月額メニューの登録で最大2万ポイント還元されるキャンペーンを実施しています。

FANZA

FANZAブックスは、アダルトコミック・アダルト雑誌・アダルト写真集などラインナップがトップクラスの電子書籍ストアです。

アダルト漫画の読み放題サービスも提供するなど内容が充実しています。

50%OFFなどのお得なキャンペーンのほか・・・初めて利用する方は90%OFFクーポンも貰えます。

FANZAブックスでは独占配信されている作品も多いので、ここでしか読めない成年コミックがたくさんありますし、オリジナルレーベル「FANZA COMICS」を創刊するなど、コンテンツは非常に充実しています。

アダルトコミック単行本と単話作品だけでも、取り扱い作品数は84,323作品と充実しています。

DLsite

DLsiteとは、株式会社エイシスが運営する、コンテンツのダウンロード販売・購入が行える電子作品ストアです。

漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどの作品コンテンツを購入することが可能な、国内最大級レベルの同人ダウンロードショップでもあります。

取扱作品は500,000点以上、登録サークル数は45,000以上を超えていいて魅力的なラインナップが豊富!

DLsiteの会員登録は無料で行えますが、作品を購入する場合料金がかかる場合があります。

また新規登録した人に必ず配布される300円OFFクーポンも要チェックです!

まんが王国

まんが王国はポイントを使って電子書籍が購入できる電子書籍配信サイトです。

ポイントの購入方法はその都度チャージするか、月額プランに登録して毎月自動で貰う方法があります。

月額プランのほとんどがボーナスポイントが付くので、たくさん漫画を読む人は月額プランがおすすめ!

また成年コミックも充実しているのでアダルトメインでも最適です。

まんが王国のコースは月額330円から11,000円のコースまでありますが、ほとんどのコースで通常ポイントに加えてボーナスポイントが貰えるので、その分お得に読むことができます。

ブックライブ

ブックライブは140万冊以上の電子書籍を取り扱う国内最大級の電子書籍ストアです。

漫画はもちろん、小説、ラノベ、雑誌、ビジネス、実用、アダルトなどラインナップは充実!

ハズレなしのお得なクーポンが毎日貰える「クーポンガチャ」や「来店ポイント」などお得なコーナーもあります。

クーポンガチャでは成年(アダルト)コミックにも使用できる「アダルト全作品20%OFFクーポン」や「全ジャンル20%OFFクーポン」なども獲得できるので、貰えるクーポン次第では成年コミックも安く購入できることもあるんですよ!

お得なキャンペーンや毎日ポイントが貰える来店ポイントなどお得なコーナーも充実しているほか、アダルト漫画の無料作品も充実しているのでかなりおすすめ。

サテラ

いろいろな電子書籍サイトで読めるんですね~!!

あなたのものになりました【作品紹介】

あなたのものになりましたは、作者:ポン貴花田さんによる18禁漫画作品です。

作品名あなたのものになりました
作者ポン貴花田
出版社エンジェル出版
価格1,100円

<あらすじ>
フツーのおっさんの家にいきなりやってきたのは、一週間前までJKだった親友の娘・陽奈!
卒業証書片手に曰く「あなたのものになりにきました」。
…そして始まる、初めてのHから怒涛のプレイの数々…
拗らせた処女と腰が古びた雪成さんの愛と欲望の日々! 隣の部屋から壁ドンも来るよね!?

アラフォーのおっさん(39歳)に、かつて片思いしていた先輩の娘(18)が高校の卒業式から直行で押し掛ける嫁にやって来るお話。好き好きオーラ全開の娘と3週間の逢瀬から結婚後の性活まで描かれています。

恐ろしくご都合主義な展開ですが、ヒロインの動機から竿の過去や葛藤、ハッピーエンド後の暮らしまで1冊にまとめた構成はベテランの職人芸。上手いです。

ドキドキでハッピーエンドになる作品なので「とにかくイチャイチャしていてえっちな作品が読みたい!」という人にとても向いているのでは・・・と思います!

悩んでいる人

めちゃくちゃ絵柄がかわいいですね!これは人気が出そうです♡

あなたのものになりましたを海賊版サイトで読む危険性

あなたのものになりましたが無料で読めるからと言って、海賊版サイトに手を染めては決していけません!!

海賊版サイトにはたくさんのリスクが潜んでいます。

知らずにアクセスし、被害に遭ったという人は少なくないでしょう。

海賊版の無料漫画サイトの利用は「マルウェア感染」のリスクだけでなく「違法」なので推奨できません。

違法性がある

漫画をインターネット上に無断でアップロードする行為は著作権侵害にあたります。

これは列記とした犯罪です。

違法になるのはアップロードしているサイト側だけではありません。

読み手も違法であると知りながらダウンロードしてしまうと、法律違反になり罰が課されることがあります。

法を侵してまで無料で漫画を読んでも、デメリットの方が多いので利用は控えましょう。

マルウェアに感染する

海賊版サイトを利用してはいけない理由として、悪意のあるマルウェアが存在することが挙げられます。

悪意のあるマルウェアに感染することでデバイスがクラッシュしたり、情報が盗まれたりする可能性があります。

中にはマルウェアを広めるために作られたものまであるという恐ろしさ・・・。

アクセスするだけでデバイスに感染することがあるため、近づかないようにしましょう。

フィッシング詐欺に遭う

海賊版サイトにアクセスしてはいけない理由に、フィッシング詐欺に遭うこともあります。

海賊版サイト内の広告やバナーをクリックすると、振り込みを促すようなお知らせが出ることがあります。

不当な請求である場合がほとんどであるため、応じる必要はありません。

漫画業界が減退する

無料で違法アップロードされた漫画の利益は、出版社や著者に入ることは決してありません。

漫画業界の発展が滞り、新しい作品の制作や関係者の生活に多大な影響を及ぼす可能性があります。

サテラ

著作権者や出版社の許可をとった優良サイトであれば安心して利用できるので、海賊版サイトを利用するのはやめましょう!!

まとめ:あなたのものになりましたは電子書籍でお得に安く読める!

最終結論ですが、あなたのものになりましたは電子書籍でお得に安く読むことができます!

ただ定価で買えるというだけではなく、電子書籍それぞれのサイトによって特徴や個性があるのでぜひ比較をしてみて自分に合ったサイトを見つけてください。

無料で読めるから・・・という安易な気持ちで海賊版サイトを利用するのだけはやめましょう!

漫画を心の底から愛しているのなら、漫画業界は衰退するような真似は絶対に避けたいところですよね。

海賊版サイトはあなたの大事な個人情報を奪われたり、端末がウイルスに感染したりとメリットはひとつはありません。

ちゃんと正規ルートから、あなたのものになりましたを購入&閲覧するようにしてください!

悩んでいる人

あなたのものになりました・・・気になってきました!!
早速、電子書籍サイトに登録をしてみます♡

サテラ

海賊版サイトではなく、安心安全のルートから漫画を読んでくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次