MENU
\ ポイント最大11倍! /

ジャニーズと僕はどこで読める?【読むなら電子書籍がおすすめ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

king&Princeの高橋海人さんってとても美形で素敵ですよね!
その高橋海斗さんが描いた漫画・ジャニーズと僕はどこで読めるのでしょうか・・・?

と、悩んでいる人にぴったりの記事となっています。

ジャニーズと僕は、大人気アイドルグループ・king&Princeの高橋海人さん直筆の少女漫画作品です。

2020年秋ドラマ「姉ちゃんの恋人」2023年8月「だが、情熱はある」など・・・話題のドラマにも多数出演している人気者が描いた漫画とあって連載当初から人気がありました。

そんなジャニーズと僕ですが、一体どこで読むことができるのでしょうか?

そこで今回は「ジャニーズと僕 どこで読める」の

・どこで読める?【おすすめ電子書籍ストア】
・作品紹介
・よくある質問集

について詳しく調べました。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。

サテラ

アイドルが漫画を描くなんてすごいですね!
高橋海斗さんの渾身の一作はどこで読めるのでしょうか?

目次

ジャニーズと僕はどこで読める?

結論から先に言うと、ジャニーズと僕は電子書籍ができませんでした・・・。

しかし、今後もしかすると電子書籍化される可能性は高いでしょう!

ファンが放っておかないですから!

ここでは、私がおすすめする電子書籍ストアを5つご紹介します。

DMMブックス

配信数98万冊以上
主なジャンル漫画、雑誌、小説・文芸、ライトノベル、ビジネス書、写真集、語学・実用
初回特典90%OFF
ポイント購入都度購入500円~50,000円
支払い方法・クレジットカード
・PayPal支払い
・DMMポイント
・DMMプリペイドカード
運営会社合同会社DMM.com

DMMブックスは漫画をはじめとした雑誌、小説、ビジネス本、写真集など多彩なジャンルを98万冊以上取り揃えている電子書籍サービスです。

「常時2万冊の無料作品を配信」と記載されていますが、実際には3万冊を超えています。

なので、無料作品の保有数が業界トップクラスだといえるでしょう。

またDMMブックスは、会員登録・ログイン不要で今すぐ読めるのでとても便利ですよね!

ここでしか読めないオリジナル作品・話題作・懐かしの昭和の名作まで・・・幅広くそろえているのも魅力的。

サテラ

さらには、DMMブックスは90%OFFクーポン使えるのでとてもおすすめです!

“50%OFF”のクーポンは他社にもありますが、90%OFFはDMMブックスだけでしょう。

\ 90%OFFクーポンをゲットする /

1650円が90%OFFクーポン適用で→165円

ebookjapan

配信数100万冊以上
主なジャンル漫画、雑誌、小説・文芸、ライトノベル、ビジネス書、語学・実用
初回特典6回まで70%OFF
ポイント購入なし(都度購入)
支払い方法・クレジットカード
・キャリア決済
・Yahoo!ウォレット
・PayPay残高
・PayPayあと払い
・WebMoney
・BitCash
運営会社LINEヤフー株式会社株式会社イーブックイニシアティブジャパン

ebookjapanは、LINEヤフー株式会社と、株式会社イーブックイニシアティブジャパンが共同で運営している電子書籍サービスです。

こちらで提供しているジャンルは、少女・女性・少年・青年向け漫画をはじめと、TL・BL、ハーレクイン、ラノベ、ビジネス書、雑誌、グラビア、アダルト、異世界など幅広く取り揃えています。

100万冊以上の作品数を有しており、そのうち18,000冊が無料作品となっています

「シリーズ60冊以上が無料」「試し読み増量」といった特設ページが設けられていますので、好みの作品を見つけてお得に読むことも可能です。

サテラ

またebookjapanじゃPayPayポイントが貯まるし使えるので、日頃からPayPayをメインの決済手段として利用している人にもぴったりなサービスだとい言えるでしょう!

\ 70%OFFクーポンをゲット/

1冊1650円クーポン適用後→1150円

ブックライブ

配信数100万冊以上
主なジャンル漫画、雑誌、小説・文芸、ライトノベル、ビジネス書、語学・実用
初回特典【全作品対応】1冊まで50%OFF
ポイント購入都度購入1,000円~5,000円
月額コース500円~10,000円
支払い方法・クレジットカード
・キャリア決済
・Paidy翌月払い
・楽天ペイ
・Tポイント
・ブックライブポイント
・LINE Pay
・PayPay
・WebMoney
・BitCash
・モバイルSuica
・楽天Edy
・Google Pay
・ブックライブプリペイドカード
・三省堂書店 店頭決済サービス
運営会社株式会社BookLive

ブックライブは、漫画・小説・ビジネス書・雑誌など多彩なジャンルの電子書籍を100万冊以上取り揃えているサービスです。

まるごと無料で読める漫画が10,000冊以上あるので、完全無料でも十分に楽しめるでしょう。

ブックライブは、10年以上の実績があるため、安心して利用できることも嬉しいポイントです。

「クーポンガチャ」を毎日引けたり、Tポイントが使える&貯まったりとお得度の高いサービスだといえるでしょう。

サテラ

会員登録なしでも読めますが会員登録をすると全作品対象の“50%OFFクーポン”がもらえるので、お得に利用したい方は無料の会員登録をしましょう。

\ ブックライブ /

まんが王国

配信数非公表
主なジャンル漫画
初回特典ポイント最大50%還元
ポイント購入都度購入110円~33,000円月額コース330円~11,000円
支払い方法・クレジットカード
・キャリア決済
・楽天ペイ
・WebMoney
・LINE Pay
・Apple Pay
・Amazon Pay
・aton
・ PayPay
運営会社株式会社ビーグリー

まんが王国は、株式会社ビーグリーが運営するお得度No.1の電子書籍サービスです。

会員登録不要&アプリ不要ですぐに読めるので、すき間時間にサクッと漫画を読みたい人におすすめです。

1万冊以上の作品を完全無料で読めることも嬉しいポイントです。「1冊丸ごと無料」「期間限定無料漫画」など、無料で楽しめるキャンペーンが豊富なため、出費を抑えつつたくさんの漫画を読みたい人に向いています。

TL・BL・大人向けの漫画も充実しているので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

1日1回来店ポイントを獲得できたり、毎日最大50%還元クーポンがもらえたりといった特典が盛りだくさん。「お得度」や「安さ」を重視して電子書籍サービスを選びたい人は、まんが王国を利用しましょう。

コミックシーモア

配信数127万冊以上
主なジャンル漫画・ライトノベル・BL・TLなど
初回特典1冊まで70%OFF
ポイント購入都度購入:110円~55,000円月額コース:330円~11,000円
支払い方法・クレジットカード
・キャリア決済
・PayPay
・楽天ペイ
・LINE Pay
・Apple Pay
・PayPal
・楽天Edy
・WebMoney
・BitCash
・NET CASH
・d払い
・Yahoo!ウォレット
運営会社エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社

コミックシーモアは、NTTソルマーレ株式会社が提供する日本最大級の電子書籍サービスです。

コミックシーモアは料金プランが大きく4つにわけられていて、自分の読書量や希望に応じて選択できます。

名作漫画やオリジナルコミック、小説、ラノベまで127万冊取り揃えていて、そのうち無料で読める作品数が34,605冊以上と豊富です。「完全無料で漫画を読みたい」「出費を抑えつつたくさんの漫画を読みたい」という方にも向いています。

またコミックシーモアは無料会員登録をすると、漫画をお得に購読できる“70%オフのクーポン”がもらえます。

ほかにも、月額メニューの登録で最大20,000ポイント、毎日連続訪問すれば最大130ポイント還元されるので、非常にお得に読書を楽しめるでしょう。

\ 70%OFFクーポンをゲット/

サテラ

電子書籍ストアの中だとDMMブックスがお得みたいですね♪

ジャニーズと僕【作品紹介】

2018年5月号から小学館のコミック『ベツコミ』で、漫画家にインタビューを行うなどして漫画の描き方を学び漫画家を目指す「アイドル、ときどき少女まんが家。」を連載していました。

その集大成として、2019年5月号の同誌に14ページの描き下ろしの少女マンガ「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」を掲載。

ジャニーズで初めて少女マンガ家デビューを果たしました。

「アイドルが漫画を描いて連載」するのは、当時とても話題になり「前代未聞だ!」と世間をにぎわせましたよね。

デビュー作以降は『ジャニーズと僕』をずっとベツコミで連載し続けています。

デビュー作はベツコミ2019年5月号の本誌の掲載ではなく、別冊の綴じ込み付録として収録されていました。

電子書籍版の2019年5月号「ベツコミ」の販売サイトページにも「高橋海人「僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~」のデジタル版での掲載はありません。あらかじめご了承ください。」の一文が添えられていました。

どうしても、デビュー作を読みたい場合は、本誌ではなく綴じ込み付録の中古を探すしかなさそうです。

もしかすると、電子書籍でも今回紹介をしたストアでジャニーズと僕を読める日が来るかもしれませんね。

サテラ

綴じ込み付録の漫画だったんですね!初耳です!

ジャニーズと僕 どこで読める【よくある質問集】

ここでは「ジャニーズと僕 どこで読める」のよくある質問についてまとめました。

ジャニーズと僕 試し読み

調査の結果、残念ながらジャニーズと僕の試し読みができるところはありませんでした。

たまに漫画のページの断片をSNSなどにアップしている人を見掛けます。

とてもかわいい優しいタッチで描かれたほんわか癒される漫画作品だと予想できます。

ジャニーズになった高橋海人さんや、かつてのking&Princeの仲間達とのほっこりエピソードも描かれています。

ジャニーズと僕 連載終了

調査の結果ですが、ジャニーズと僕はすでに連載終了しています。

連載期間は短かったですが、ファンはとても喜んだのではないでしょうか?

ジャニーズと僕 単行本

調査の結果、残念ながらジャニーズと僕は単行本化していません。

月刊誌だと場所も取りますしファンにとっては書籍で手元に残したいという方もいるんじゃないかなと思います。

書籍化に関しては情報がない状態ですが、もしかすると近い将来紙の漫画として手に入れることができるチャンスがあるかもしれません。

悩んでいる人

いつかジャニーズと僕が書籍化して欲しいですね!!

まとめ:ジャニーズと僕は電子書籍ではまだ読めない!

最終結論ですが、ジャニーズと僕は電子書籍で読むことはできませんでした・・・。

とても残念ですが、king&Princeの高橋海人さんは大活躍しているので今後もしかすると電子書籍する可能性は大いにあるでしょう!

その時のために、どの電子書籍を利用するか見当をつけておいてもいいかもしれませんね。

悩んでいる人

残念でしたが、きっと電子書籍化すると願っています!!

サテラ

漫画が好きな人はぜひ、電子書籍ストアを活用して素敵な漫画ライフを過ごしてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次