MENU

ハイキュー祭り再び読む方法【見るなら電子紙書籍おすすめ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

劇場版ハイキューの人気が凄まじいですね!
『ハイキュー祭り再び』という作品があるということなんですが・・・電子書籍で読めるでしょうか?

と、悩んでいる人にぴったりの記事となっています。

ハイキューとは、古舘春一さんによる高校バレーボールを題材にした漫画で『週刊少年ジャンプ』にて2012年12号から2020年33・34合併号まで連載されました。

2023年9月時点でコミックスはシリーズ累計発行部数6000万部を突破していますが、ハイキュー祭り再びという作品があることをご存じでしょうか?

そこで今回は「ハイキュー祭り再び 電子書籍」の

・どこで読める?
・作品紹介
・電子書籍の評価
・よくある質問集

について詳しく調べました。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。

サテラ

ハイキュー面白いですよね!祭り再びという作品があるんですね!?

目次

ハイキュー祭り再びは読む方法!電子書籍がおすすめ

結論から先に言うと、ハイキュー祭り再びは電子書籍で読むことができます。

私がおすすめする“ebookjapan”という電子書籍サービスをここではお伝えしていきたいと思います。

ebookjapanの紹介

ebookjapan最大の特徴は、漫画の取り扱い数で「人生に、漫画を」と謳っているだけあり100万冊以上の配信数のうち、そのほとんどが漫画です。

たとえばハイキューが掲載されていた週刊少年ジャンプの人気作品「鬼滅の刃」「呪術廻戦」「僕のヒーローアカデミア」など、誰もが知っている作品はマニアックな作品まで、他のストアが扱っていないような漫画も配信しています。

ジャンルは青年漫画・少年漫画・女性漫画・少女漫画・BL・TL・アダルトなどと幅広く、漫画好きにはもってこいのサービスといえるでしょう。

もちろん漫画だけではなく、一般書籍や小説・ライトノベル・写真集・雑誌などの取り扱いもあります。

おすすめポイントキャンペーンやセールが豊富
料金形態1冊単位での購入
作品数・取扱点数110万冊以上

Yahoo!Japanが運営する電子書籍ストアなので安心して利用できますし、電子書籍を購入した際に付与されるPayPayボーナスが他のサービスよりも圧倒的に多いです。

PayPay残高で支払うことによってPayPayボーナスが付与されるのはもちろんですが、金曜日から週末にかけては25%前後のPayPayボーナスが付与されるコミックウィークエンドが開催されています。

期間限定で対象作品を購入すると20~30%のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンも開催されることがあります。

とにかくebookjapanではPayPayボーナスをたくさん獲得できるチャンスがあるので超おすすめですよ!

悩んでいる人

PayPayポイントをお得に貯めたい人はebookjapanがおすすめですね!

\ 70%OFFクーポンをゲットする /

2,299円がクーポン適用後→1,799円

【追記】

DMMブックスなら初回登録で90%OFFのクーポンが貰えます。

サテラ

これ使えば299円で読めるのでこっちの方が安く読めますよ。

\ 90%OFFクーポンをゲットする /

2,299円がクーポン適用後→299円

ハイキュー祭り再びの作品紹介

2022年8月1日、ハイキューの番外編読み切り『祭り再び』がジャンプ+にて再掲載されました。

この読み切り漫画はハイキューの連載開始10周年記念企画のひとつである、国内最高峰のバレーボールリーグ“Vリーグ”とのコラボイベントの開催を記念して企画されたものです。

2022年4月25日発売の週刊少年ジャンプ21・22合併号に掲載。

作中の登場人物である黒尾鉄朗は、2022年には日本バレーボール協会競技普及事業部で働いていてバレーボールの普及を目的としたスペシャルマッチを企画します。

その企画を成功させるため、かつて“妖怪世代”と呼ばれた選手たちを招集しに奔走するストーリーが描かれています。

この読み切りは10周年記念本『ハイキュー!! 10thクロニクル』に収録もされていますよ。

サテラ

ファンにとっては嬉しい番外編ですね!

ハイキュー祭り再び読む方法!電子書籍の評価


ハイキュー祭り再びを読んだことのある人達からは「絶対に映像化して欲しい」という声が多く寄せられていました。

主人公がライバル校である音駒高校のクロなだけあって意外性を突かれた人も多いのではないでしょうか?

かつてライバルだったキャラクターが、今度はバレーを愛する同志として再会するなんて・・・ファンは感激の涙を流すと思います!

悩んでいる人

この読み切り漫画を映画化したらまたすごい人気になるんだろうな~!

ハイキュー祭り再び電子書籍【よくある質問集】

ここでは「ハイキュー祭り 再び 電子書籍」のよくある質問についてまとめました。

ハイキュー祭り再び 漫画raw

漫画rawとは、漫画家や出版社の許可を受けずにウェブ上で漫画を無料公開している違法の海賊版サイトです。

漫画rawのような違法の海賊版サイトはいまだに多数存在し利用されています。

違法の海賊版サイトは無料で漫画が読めるものの、利用するリスクが高いため使わないほうがよいでしょう。

漫画バンクのような違法の海賊版サイトを利用すると、デバイスがウイルスに感染する可能性があります。

ウイルスに感染すると、利用しているデバイスに不具合が起きる・発熱するなど故障の原因となります。

デバイスを交換したり修理に出したりしなくてはいけなくなってしまうため、違法の海賊版サイトで漫画をダウンロードしたり広告を絶対にクリックしないようにしましょう。

また漫画rawのような違法の海賊版サイトを利用すると、詐欺に巻き込まれる可能性があります。

違法の海賊版サイトの収入源はサイトに表示される広告であり、その広告をクリックすると他のサイトやサービスに飛ばされる場合があります。

そこで高額なサービスに契約したとされ金銭を請求されたり、ワンクリック詐欺の被害にあったりするケースが報告されているのです。

もし海賊版サイトを開いた場合は何もクリックせずすぐにページを閉じるようにしましょう。

ハイキュー 読み切り

古舘春一さんの人気バレーボールマンガ「ハイキュー!!」の新作読み切りが、2月5日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)10号に掲載されました。

同作の新作劇場版アニメ「劇場版 FINAL」シリーズの第1部「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」が2月16日に公開されることを記念して新作が掲載されたのです。

「ハイキュー!!特別編」として、劇場版で描かれる烏野高校対音駒高校の戦いの決着が別角度から描かれています。

ファン必読!ぜひ読んでみてくださいね。

ハイキュー 10thクロニクル

「ハイキュー 10th クロニクル」とは、どんな作品なのでしょうか?

収録内容 「ハイキュー!! 10th クロニクル」は、10周年記念キービジュアルの描き下ろし「アクリルフィギュア 全30体」+「思い出スナップフォトカード120枚」+ ブラックジャッカルとアドラーズの「チームオフィシャルピンズ2個」が付属するグッズ付き同梱版と2冊同時に発売されました。

ハイキュー クロニクルとは

ハイキューの10年の軌跡を詰め込んだ記念本のことです。

[描きおろしポスター&イラスト][特別漫画][座談会][未収録イラスト]
10周年を飾るにふさわしい豪華企画がめじろおし!!
●9万字超! 古館先生と歴代担当が『ハイキュー!!』10年を語り尽くす!
●単行本未収録イラスト多数!
●ハイキュー!!展 描きおろし漫画「約束・2」収録!
●特別番外編「祭り再び」(2022年WJ21・22合併号掲載)19ページ+エピローグ5ページで完全収録!
描きおろしポスター&イラストも!!

サテラ

ファンにとってはとても嬉しい読み切りですよね♪

まとめ:ハイキュー祭り再びは電子書籍で読める!

最終結論ですが、ハイキュー祭り再びは電子書籍で読めることがわかりました。

日本バレーボール協会・競技普及事業部の黒尾鉄朗としてバレーボールファンを増やすため日々奔走する物語はとても興味がありますよね!

2021年に国・所属チームの垣根を超えた「2022 オールスタースペシャルマッチ」の開催を企画し、“妖怪(モンスター)世代”と言われるかつて同じ時代を戦ったライバル達を招集するというもの。

このあらすじだけでも胸アツですし、すぐに読みたくなる人もいらっしゃると思います。

私が今回おすすめしたebookjapanでは、ハイキュー祭り再びが電子書籍で読めますのでぜひ興味のある人は読んでみてください。

連載終了から4年経過しても、まだまだ人気は衰えることのないハイキュー。

祭りはずっと続いていくでしょうね!

悩んでいる人

ちょうど祭り再びを読みたい人は電子書籍で読めるんですね!

サテラ

TPO選ばずに読むことのできる電子書籍で、思い切り祭り再びを楽しんでください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次