MENU

ハイキュー映画DVD・漫画をレンタルできるサービス【ここがおすすめ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

ハイキューをレンタルの漫画かDVDをしたいんですけどどこで借りたらいいですかね?

こんな悩みに回答します。

ハイキューすごい面白いですよね。映画の新作も公開されてめちゃくちゃ人気になってきています。

早速本題ですが、ハイキューレンタルできるサービスについてです。

結論、こちら3つのどこかでレンタルすればOKです。

  • ツタヤディスカス
  • ゲオ
  • DMM

DVDはもちろんのこと漫画本も借りられるので、お好きな方選んでもらってレンタルすればいいですよ。

というわけで、各サービスの詳細を解説しつつ、記事後半でレンタルするよりもおすすめな視聴方法や漫画を読む方法についてご紹介していきます。

サテラ

ハイキュー見たい、読みたいという人は参考にしてもらえると嬉しく思います。

目次

ハイキュー映画DVD・漫画をレンタルできるサービス

ツタヤディスカス

漫画の総数43万冊以上
期間20泊21日
料金165円
(最低冊数が3冊のため、実質495円)
形態宅配レンタル

ツタヤディスカスは、DVDや漫画など幅広いジャンルのレンタルが可能なサービスです。ハイキューの映画DVDや漫画も取り扱っており、自宅まで配送してくれるので便利です。料金は月額プランによって異なりますが、一定額で複数のアイテムを借りられるのが特徴です。

返却もポストに投函するだけなので手間がかかりません。ただし、人気作品は予約が必要な場合があるので注意が必要です。

ゲオ

漫画の総数657タイトル以上
期間14泊15日
料金1冊136円〜
形態宅配レンタル

ゲオは、全国に店舗を展開するレンタルショップです。店頭でのレンタルのほか、オンラインでの宅配レンタルサービスも提供しています。ハイキューの映画DVDや漫画も豊富に取り揃えており、料金は1冊あたりのレンタル料金が設定されています。

返却期限は14泊15日と余裕がありますが、延滞すると延滞料金が発生するので注意が必要です。店舗が近くにある方は、手軽にレンタルして返却することができます。

DMMコミックレンタル

DMMコミックレンタルは、インターネットで簡単に漫画をレンタルできるサービスです。ハイキューの漫画も取り扱っており、1冊あたりのレンタル料金は比較的リーズナブルです。レンタル期間は14泊15日で、10冊以上借りると送料が無料になるなど、お得な点が多いです。

新作から旧作まで幅広いラインナップがありますので、ハイキューをはじめとするさまざまな漫画を楽しむことができます。

ハイキュー漫画をレンタルするより電子書籍のほうがおすすめ

電子書籍がおすすめな理由

電子書籍は、場所を取らずに多くの漫画を保存できるのが魅力です。また、いつでもどこでも読むことができるので、移動中や外出先でも楽しめます。

さらに、電子書籍ストアでは定期的にセールやキャンペーンが行われることが多く、お得に購入できるチャンスが豊富にあります。これらの理由から、ハイキューの漫画を読むなら、レンタルよりも電子書籍がおすすめです。

私のおすすめ

ebookjapan

配信数100万冊以上
主なジャンル漫画・ライトノベル
初回特典6回まで70%OFF
ポイント購入なし(都度購入)
支払い方法クレジットカード
キャリア決済
PayPay
WebMoney
BitCash
運営会社LINEヤフー株式会社
株式会社イーブックイニシアティブジャパン

ebookjapanは、幅広いジャンルの漫画を取り扱っており、特に初回利用時の割引クーポンが魅力的です。

ハイキューも豊富に揃っており、セール時にはさらにお得に購入できます。

使いやすいインターフェースとスムーズな読書体験も魅力の一つです。

コミックシーモア

おすすめポイント月額メニュー登録で最大20,000ポイント貰える
料金形態1冊単位での購入
作品数・取扱点数113万冊以上

コミックシーモアは、会員登録するだけで無料で読める漫画が豊富に用意されています。また、購入する漫画に応じてポイントが貯まり、お得に次回購入時に使用できます。

ハイキューも取り扱っており、キャンペーンを利用すればさらにお得に楽しむことができます。

電子書籍を使った人の口コミ

電子書籍を利用した多くの人からは、「いつでもどこでも読めるのが便利」「クーポンやセールでお得に購入できた」「新刊がすぐに読めるのが嬉しい」といった声が寄せられています。特に、ebookjapanやコミックシーモアを利用した人からは、「割引クーポンで大量に漫画を購入できた」「ポイント還元で次回もお得に読める」という満足の声が多く聞かれます。

これらの理由から、ハイキューの漫画を読むなら、レンタルよりも電子書籍がおすすめです。自分のライフスタイルに合わせて、ぜひ電子書籍を活用してみてください。

ハイキューDVDをレンタルするより動画配信サービスのほうがおすすめ

U-NEXT

動画配信サービスのU-NEXTを利用すると、ハイキューのレンタルよりもお得に視聴することができます。
月額料金で数多くの作品を見放題で楽しむことが可能で、ハイキューもその中に含まれています。


例えば、カフェでコーヒーを飲む代わりに、家で好きなアニメを見ることができると考えると、コストパフォーマンスが良いと言えるでしょう。
「アニメ好きなら、絶対お得だよ!」と友達にも勧めたくなるほどです。
結局、動画配信サービスの利用は、ハイキューを始めとした多くの作品をお得に楽しむ方法の一つと言えます。

DMM TV

DMM TVも、ハイキューをレンタルするよりもお得に視聴できる動画配信サービスの一つです。
月額制で様々なジャンルの作品を楽しむことができ、ハイキューもその中の一つとして提供されています。


たとえば、電車の中でスマホを使って、好きなシーンを繰り返し見ることができるのは、とても便利です。
「アニメを見るなら、DMM TVがおすすめ!」と、アニメファンの間で話題になることもあります。
つまり、DMM TVを利用することは、手軽にハイキューを楽しむ方法として選択肢の一つです。

Amazonプライム

Amazonプライムも、ハイキューをレンタルする代わりにお得に視聴する選択肢の一つです。
プライム会員になると、プライムビデオで数多くの作品を追加料金なしで見ることができ、ハイキューもその中に含まれている場合があります。


例えば、家族でプライム会員になれば、お互いの好きな作品をシェアして楽しむことができます。
「プライムビデオで、お気に入りのアニメを見つけよう!」という感じで、楽しみ方も広がります。
結論として、Amazonプライムは、ハイキューを含む多様な作品を手頃な価格で楽しむ方法の一つと言えるでしょう。

ハイキューレンタルについてQ/A

Q: ハイキューの漫画をレンタルするのと電子書籍で読むのとでは、どちらがおすすめですか?

A: 電子書籍で読むことをおすすめします。いつでもどこでもアクセスでき、場所を取らずに多くの漫画を保存できる利点があります。

Q: ebookjapanでハイキューの漫画を読むメリットは何ですか?

A: ebookjapanでは初回ログイン時に70%OFFクーポンがもらえるため、ハイキューの漫画をお得に読むことができます。

Q: コミックシーモアでハイキューの漫画を読むメリットは何ですか?

A: コミックシーモアでは会員登録で無料で読める漫画が豊富にあり、購入する漫画に応じてポイントが貯まります。キャンペーンを利用すればさらにお得に読むことができます。

Q: 電子書籍を使った人の口コミはどうですか?

A: 電子書籍を利用した多くの人からは、「いつでもどこでも読めるのが便利」「クーポンを使ってお得に購入できた」「新刊がすぐに読めるのが嬉しい」といった肯定的な声が寄せられています。

Q: 電子書籍で漫画を読む際の注意点はありますか?

A: 電子書籍で漫画を読む際は、デバイスのバッテリー残量を確認することや、目が疲れないように適度に休憩を取ることが大切です。また、購入前にはサンプルを読んで内容を確認すると良いでしょう。

まとめ:ハイキューレンタルするよりオンラインサービス使った方がいい

まとめとして、「ハイキュー」の漫画を楽しむ方法として、レンタルサービスを利用するのも一つの手段ですが、電子書籍を利用することで、場所や時間を選ばずに読むことができ、クーポンやセールを活用してお得に購入することも可能です。

特にebookjapanやコミックシーモアなどは、初回特典や定期的なキャンペーンが充実しているのでおすすめです。

自分のライフスタイルに合わせて、最適な方法で「ハイキュー」を楽しんでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次