MENU

私をセンターにすると誓いますか?どこで見れる?【おすすめはここ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

「私をセンターにすると誓いますか?」は一体どこで読めますか?

そんな悩みを解決します。

「私をセンターにすると誓いますか?」は、少年マガジンエッジで連載されている漫画で、現在2巻まで発売されています。

この漫画を読むために、どの電子書籍を利用するか迷っていませんか?

結論からいうと、「私をセンターにすると誓いますか?」はたくさんの電子書籍や漫画アプリで読むことができます。

サテラ

この記事では、ebookjapanから楽天KOBOまで細かく確認した筆者の愛用を5つご紹介します。

初回登録特典やポイントバックなど、それぞれの電子書籍サービスの特徴をご紹介していくので参考にしてみてくださいね!

目次

私をセンター にすると誓いますか?作品概要

プロポーズした推しアイドルが義妹になって一緒に住むことになった話(1/19)#私をセンターにすると誓いますか#漫画が読めるハッシュタグ pic.twitter.com/ufiVjU3JvR

— 若月ジュン (@bt_d) July 7, 2023

作品名私をセンターにすると誓いますか?
著作者若月ジュン
出版社講談社
巻数2巻

私をセンターにすると誓いますか?は少年マガジンエッジで連載されており、現在2巻まで発売されています。

大人気アイドルグループ「メルティーストロベリー」の人気最下位である夏野瑞希をたった1人推し続ける奥田幸一。

アイドルとファンという間柄の2人が、ある日突然ひとつ屋根の下に暮らすことになります。

そして、「メルティーストロベリー」卒業間近だった夏野瑞希がグループのセンターを目指すという協力関係になった2人。

果たして、握手会でもひたすら無表情だった夏野瑞希を「メルティーストロベリー」のセンターにできるのでしょうか!?

私をセンターにすると誓いますか?どこで見れる?

「私をセンターにすると誓いますか?」はどこで読めるのでしょうか。 結論から言うと、「私をセンターにすると誓いますか?」が読める電子書籍や漫画アプリはたくさんあります。

ここでは、その中でも私のおすすめの電子書籍サービスを5つご紹介しますね!

ebookjapan

ebookjapanはYahoo!Japanが経営する電子書籍サービスで、常時110万冊以上もの作品の取り扱いがあります。

割引キャンペーンが豊富なことが魅力で、無料会員登録の初回特典で、6回まで利用可能な70%オフクーポンがもらえます。

この特典を利用すれば、「私をセンターにすると誓いますか?」がかなりお得に購入できますよ!

初回ログインから60日間まで利用可能、最大500円の割引が効くので、この特典をぜひ利用してくださいね!

最大500円の割引が60回まで利用できるので、最大3000円の割引が可能です。

PayPay支払いができるのも特徴で、しかもボーナスポイントがもらえるので次回の購入時はさらにお得になりますよ♪

PayPayボーナスは15%~50%還元率なので、PayPay利用の方はebookjapanはとってもおすすめです!

コミックシーモア

コミックシーモアでは、 新規無料会員登録で70%オフのクーポンをもらえます。 無料会員登録後にLINE IDを連携させると、さらに最大500円分のポイントまでもらえますよ!
「私をセンターにすると誓いますか?」はコミックシーモアで1冊759円で配信されています。
70%オフのクーポンを使えば 1冊227円で購入でき、LINE ID連携特典のポイントを使用すれば、これだけで「私をセンターにすると誓いますか?」が読めちゃいますよ!

取り扱っている漫画の種類も多く、既存の作品だけでなくコミックシーモアのオリジナル作品もあるので、気になる人は一度利用してみて下さい!

まんが王国

まんが王国では常時3000冊以上の無料電子書籍が楽しめます。月額コースでポイントを購入するプランと都度ポイントを購入するプランがあり、月額コースで登録するとボーナスポイントももらえちゃいますよ!

毎日できる「おみフリガチャ」では最大50%オフになるクーポンがもらえることもあるので、毎日覗かない手はないですね♪

来店ポイントや日替わりタイムセールなど魅力的な特典が色々あるので、まんがをたくさん楽しみたい!という方はぜひ一度登録してみてください!

マンガBANG

マンガBANGは無料で楽しめる漫画が豊富に揃う漫画アプリです。株式会社Amaziaが運営する、いまとっても人気の漫画アプリです。

10万冊以上の漫画を取り揃え、100作品以上が無料で読めると評判です。

とにかく無料で読める作品が多いことが人気の秘密で、無料で読める作品に入れ替わりがあるので、色々な作品に出会えることも魅力ですね。

無料作品の入れ替わりを通じて、「私をセンターにすると誓いますか?」も無料で読める時があるかもしれませんね!

マンガBANGで漫画を読む方法はつぎの3つです。

それぞれ簡単にご説明しますね!

メダルで読む場合

毎日7時と19時に4枚ずつメダルがもらえるので、このメダル1枚につき1話まんがを読めます。ですので、メダル利用で1日に8話無料で読めますね!

さらにキャンペーンでSPメダルがもらえることもあり、このSPメダルでも漫画を楽しめますよ!

チャージで読む場合

チャージで読む場合は、チャージで読むコーナーの漫画ずべてが1日1話ずつ読めます。24時間経てばチャージできるので、続きを読み進められます。

少しずつまんがを読み進めたい方におすすめですよ!チャージコーナーにもたくさんの漫画があるので、新たな作品とも出会えますね♪

コインで読む場合

メダルやチャージを使い切ってしまった場合に、早く続きが読みたい時もありますよね。そんな時はアプリ内でコインを購入すると、続きが読めますよ!

マンガBANGでは、無料でたくさんの漫画が楽しめるので、漫画が好きな方はアプリをダウンロードしておいて損はないですよ!

楽天KOBO

楽天KOBOは楽天が運営する電子書籍ストアです。常時400万冊以上の取り扱いがあり、無料漫画や試し読みもありますよ!

楽天が運営しているということで、作品購入時には楽天ポイントも貯まるのが魅力です。

漫画以外にも雑誌や洋書なども取り扱いがあるので、雑誌をよく読む方にもおすすめです。

私をセンター にすると誓いますか?どこ見れる?よくある質問

ここでは、「私をセンターにすると誓いますか?」についてよくある質問に答えていきます。

私をセンターにすると誓いますか?どこに売ってる

「私をセンターにすると誓いますか?」の電子書籍であればすでにご紹介した電子書籍サービスで購入できます。

たくさんの電子書籍サービスで取り扱いがあるので、それぞれの特徴などを理解して自分に合いそうなサービスを利用してくださいね。

書籍で購入したい場合は各書店やAmazonなどの通販サイト、アニメイトなどで購入可能ですよ!

私をセンターにすると誓いますか?2話

「私をセンターにすると誓いますか?」2話はこれまでにご紹介した電子書籍サイトで読めますよ!

インターネット上にはネタバレサイトもたくさんあるので、漫画を読む前にネタバレを見たくない方は、うっかりネタバレサイトを見てしまわないよう気をつけてくださいね!

私をセンターにすると誓いますか?manga raw

「私をセンターにすると誓いますか?」をお得に読む方法として無料で読める場所を知りたい方もたくさんいると思います。

しかし、rawなどの違法漫画サイトを利用することは絶対にやめましょう!

違法漫画サイトを利用すると、パソコンやスマホの情報が抜き取られてしまう可能性が高いです。そうなると、クレジットカード情報が読み取られ、知らないうちにカードを不正利用されてしまうことがあるんです。

しかも、自分だけでなくスマホやパソコンに登録しているご家族や友人の情報まで抜き取られてしまうんですよ。

大切な方を守るためにも、違法漫画サイトの利用はやめましょうね。

違法漫画サイトの利用は、法律違反になるので利用者も見つかれば200万円以下の罰金か懲役2年などの罰が課せられますよ!

そうでなくとも、違法漫画サイトは作者の著作権を侵害してしまいます。違法漫画サイトが増えると作者の方に報酬が入らず、結果漫画が衰退していく可能性もあります。

漫画は合法的に読みましょうね!

私をセンターにすると誓いますか?マガポケ

「私をセンターにすると誓いますか?」はマガポケでも読めますよ!

以前は全話無料で読めましたが、残念ながら今は全話無料ではないようです。

それでも、ところどころ無料で読めるところがあるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

まとめ:私をセンターにすると誓いますか?どこで見れる?

結論として、「私をセンター にすると誓いますか?」が読める電子書籍サイトはたくさんあります。ですので、使いやすさなど自分の好みに合わせて選ぶと良いでしょう。

それぞれの電子書籍サイトや漫画アプリの特徴をおさらいしておきます。

ebookjapan:新規無料登録でもらえる70%オフクーポンでお得に漫画が読める

コミックシーモア:新規会員登録時にもらえる70%オフクーポンでお得に漫画が読めて、LINE IDを連携でさらに最大       
                           500円分のポイントがもらえる

まんが王国:3000冊以上の無料漫画が揃うので、いろんな漫画を無料で楽しみたい方におすすめ!

マンガBANG:100冊以上の漫画が無料で楽しめる。無料漫画の入れ替えもあるので、「私をセンター にすると誓いますか?」が無料で読めることがあるかも!?

楽天KOBO:楽天が運営する電子書籍サイトなので、楽天ポイントが貯まる、使える。ポイントのおかげでお得に漫画が楽しめる。

読みたい漫画をお得に楽しむには、以上のようにたくさんある電子書籍サイトの特徴を理解して、自分に合うものを選んでくださいね!

クーポンやガチャ、ポイントを駆使してお得に賢くまんがを楽しんでくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次