MENU
\ 最大10%ポイントアップ! /

片田舎のおっさん剣聖になる連載はどこ?コミックウォーカーで読める?

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

「片田舎のおっさん剣聖になるってなんだか味がそそられるタイトルですね(笑)
連載はどこでしょうか?
また、コミックウォーカーで読めるのでしょうか・・・?」

と、悩んでいる人にぴったりの記事となっています。

片田舎のおっさん剣聖になるは、『最強のおっさんの成り上がりストーリー』として描かれているファンタジーの決定版!

サテラ

アマゾンのコミックレビューでは、星4.5以上を獲得している人気漫画です。

結論から先に言うと、片田舎のおっさん剣聖になるはどこでもヤングチャンピオンで連載中です。また、コミックウォーカーで見れません。

そこで今回は片田舎のおっさん剣聖になるの、

・コミックウォーカーで見れる?
・コミックウォーカーのサービス概要
・よくある質問集

を詳しく調べてまとめたので一緒に確認していきましょう!

目次

片田舎のおっさん剣聖になる連載はどこ?コミックウォーカーで見れる?

冒頭でもお伝えしたように、片田舎のおっさん剣聖になるはコミックウォーカーでは見れません。

「えー!読めないの!?」とビックリされた人も多いでしょう。

片田舎のおっさん剣聖になるは、騎士団付き特別指南役おっさん剣士ベリル・ガーデナントがブラックランク冒険者になったかつての弟子、スレナから迷宮攻略(ダンジョンアタック)への同伴を依頼。

迷宮攻略経験がほとんどゼロにも関わらず、ベリルはその依頼を受けることにした。

ところが、実力に疑問を持たれそれを証明するためにスレナと戦う羽目になり・・・!?

サテラ

今流行りの異世界転生もので、主人公が片田舎のおっさんという風変わりで面白い作品となっています。

どこでもヤングチャンピオンとは

どこでもヤングチャンピオンは、秋田書店が発行する月刊漫画雑誌です。2023年3月26日に創刊されました。

どこでもヤングチャンピオンは、ヤングチャンピオン本誌の人気漫画を電子書籍化した「どこでもヤングチャンピオン プレミアム」と、新規のオリジナル漫画を掲載した「どこでもヤングチャンピオン オリジナル」の2つのパートで構成されています。

どこでもヤングチャンピオン プレミアムには、ヤングチャンピオン本誌で連載中の人気漫画の最新話が掲載されています。2024年1月号では、以下の漫画が掲載されています。

  • 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~(泉こたつ)
  • 失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました(てんてんどんどん)
  • 君に愛されて痛かった(岸本さとる)
  • あさこ(大久保桜子)
  • 最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する(沖田臥竜)

コミックウォーカーとは?【サービス概要】

ここでは、コミックウォーカーの詳しいサービス概要について確認していきます。

コミックウォーカーとは旧サービス名で、現在は『カドコミ』という愛称で親しまれています。

出版社や書店としても有名なKADOKAWAグループが提供する電子書籍サービスです。

コミックウォーカー最大の特徴は、登録からマンガの閲覧まですべての機能・サービスが無料だということ!

サテラ

無料で漫画が楽しめるなんて夢のような話ですよね!

配信されいてる作品

作品放送年アニメーション制作
こども刑事めめたん2015年米子ガイナックス
おしえて! ギャル子ちゃん2016年feel.
猫も、オンダケ2016年studio!cucuri
アンゴルモア 元寇合戦記2018年NAZ
女子高生の無駄づかい2019年パッショーネ
見える子ちゃん2021年Passione
このヒーラー、めんどくさい2022年寿門堂
異世界おじさん2022年Atelier Pontdarc
世界の終わりに柴犬と2022年DLE
便利屋斎藤さん、異世界に行く2023年C2C
夜廻り猫2023年小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント

コミックウォーカーで人気の作品の一部は、上記の通りです。

アニメ化している作品がこんなにあるのにはビックリですよね!

サテラ

特に『異世界おじさん』は当時、人気を博していたので私も見たことがあります(笑)

実写映画化している作品には『理系の人々』『マイ・ブロークン・マリコ』『作りたい女と食べたい女(これから公開)』が挙げられます。

『作りたい女と食べたい女』はとても面白いのでオススメです!

他にも、KADOKAWA系雑誌に掲載された漫画作品も掲載しています。

KADOKAWA系は「魔法少女系」「勇者系」「異次元系」「学園系」などの作品が多いのが特徴。

特に「魔法少女系」の作品はクオリティが高い作品ばかりなので読んでみてくださいね!

「片田舎のおっさん剣聖になる」連載はどこ?読むならここ


「片田舎のおっさん剣聖になる」は、そのユニークなストーリーで多くのファンを魅了しています。この素晴らしい作品を心ゆくまで楽しむためには、適切な電子書籍サービスを選ぶことが大切です。ここでは、Ebookjapan、漫画BANG、まんが王国の三つのサービスをピックアップし、それぞれの特色や利用時のポイントを丁寧に解説していきます。

ebookjapan

Ebookjapanは、その使い勝手の良さと豊富なジャンルのラインナップで知られています。特に漫画ファンにはおすすめで、新刊から懐かしの名作まで、幅広い選択肢が用意されています。操作も直感的で、初めての方でもすぐに慣れることができるでしょう。セールやキャンペーンも頻繁に行われており、お得に作品を楽しむチャンスがたくさんあります。ただ、価格面で他のサービスと比較してみる価値はあります。時には他のサービスの方がお得な場合もあるので、購入前にはしっかりと比較検討することをおすすめします。

漫画BANG

漫画BANGは、漫画愛好家にはたまらないサービスです。ここでは、多くの漫画が数話分無料で読めるため、気になる作品を試し読みすることができます。また、ユーザーからのレビューや評価が豊富に載っているため、新しい作品を選ぶ際の参考になります。ただし、全話を読みたい場合は購入が必要になりますし、漫画以外のジャンルはあまり充実していないので、その点は留意しておくと良いでしょう。

まんが王国

まんが王国は、その名の通り漫画に特化したサービスで、新作から名作まで多彩なラインナップが魅力です。特にポイント制度を利用した購入方法がユーザーに好評で、購入するたびにポイントが貯まり、そのポイントで新たな漫画を手に入れることができます。また、会員限定で無料で読める漫画も多数あり、コストパフォーマンスも非常に高いです。ただ、漫画専門のサービスなので、小説や実用書など他のジャンルを探す場合は他のサービスを検討する必要があります。

片田舎のおっさん剣聖になる【よくある質問集】

ここでは、片田舎のおっさん剣聖になるのよくある質問集をまとめました。

片田舎のおっさん剣聖になる ヤングチャンピオン

片田舎のおっさん剣聖になるは、ヤングチャンピオンのWeb版「ヤンチャンweb」という電子書籍サービスで読むことができます。

5話分が無料になっていて、5話以降はポイントを購入して読むことになります。

「片田舎のおっさん剣聖になるってどんな話か試し読みしたいな~」と思っている人は、ぜひヤンチャンwebで読んでみてください!

その続きがもっと読みたいなら、ポイントを購入してみるといいでしょう。

サテラ

私もちらっと読んでみましたが面白かったですよ(笑)

片田舎のおっさん剣聖になる 最新話

片田舎のおっさん剣聖になるの最新話は25話までです。

1話あたり大体40ページとボリュームがあるので読みごたえは抜群です。

片田舎のおっさんがどう成り上がっていくのか・・・気になる人は最新話までがーっと読んでしまいそうですね。

片田舎のおっさん剣聖になる 連載 どこ

片田舎のおっさん剣聖になるは連載はどこでしているのでしょうか?

答えは『どこでもヤングチャンピオン(秋田書店)』です。

どこでもヤングチャンピオン(秋田書店)』とは、毎月第4火曜日に発売をされている雑誌です。

電子で読む雑誌で、その雑誌に片田舎のおっさん剣聖になるは絶賛連載中です。

電子書籍で気軽にどこでも読めることから『どこでもヤングチャンピオン』という雑誌名なのでしょう。

片田舎のおっさん剣聖になる 無料

片田舎のおっさん剣聖になるは、ヤングチャンピオンのWeb版「ヤンチャンweb」という電子書籍サービスで5話まで無料で読むことができます。

もし全話、無料で読むことができるサイトがあった場合それは違法漫画サイトになります。

なので、絶対に閲覧するのはやめてくださいね。

違法漫画サイトを利用してしまうと、あなたの大事な個人情報が抜き取られてしまったり端末が悪質なウイルスに感染してしまうリスクがあります。

料金が発生したとして、ちゃんとした公式サイトで片田舎のおっさん剣聖になるを読みましょう!

片田舎のおっさん剣聖になる 単行本

片田舎のおっさん剣聖になるの単行本は、現時点で第5巻まで発売しています。

1冊あたり大体、700円です。

電子書籍だけではなく紙の漫画も発行されているので、好みに合った単行本を購入することをおすすめします。

電子書籍ストアで単行本を購入すると、もしかすると定価の半額に近い値段でゲットできることもあるかもしれません!?

お得なクーポンが常に配布される電子書籍ストアをチェックしてみてくださいね。

片田舎のおっさん剣聖になる 小説

片田舎のおっさん剣聖になるは実は小説もあるんですよ。

『小説家になろう』という日本最大級の小説投稿サイトで、2020年11月17日から連載をされています。

作者は佐賀崎しげるさんです。

漫画とはまた違う片田舎のおっさん剣聖になるを楽しめると人気です!

現在までで、第191話更新されています。

誰でも気軽に小説を楽しむことができますので、ぜひ読んでみてください。

まとめ:片田舎のおっさん剣聖になる連載はどこ?コミックウォーカーでは見れない!

最終結論ですが、片田舎のおっさん剣聖になるは残念ながらコミックウォーカーでは見れないです。

「もしかしたらコミックウォーカーで読めるかも・・・!」と思っていた人は残念でならないでしょう。

しかし、コミックウォーカーは面白い作品揃いでよくアニメ化や実写化にもなっていますよ。

聞いたことのあるタイトルも、もしかしたらあったかもしれません。

私が好きな作品も多く掲載されていたので、登録すれば誰でも無料で漫画が読めるコミックウォーカーをぜひ利用してみて欲しいと思います!

サテラ

シリーズ累計300万部を突破している片田舎のおっさん剣聖になるは別の媒体で読んで、他の異世界転生系の漫画はコミックウォーカーで読む・・・と使い分けてもいいかもしれませんよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次