MENU
\ 最大10%ポイントアップ! /

白石麻衣さんの写真集はkindleで見れる?【魅力に迫る!】

当ページのリンクには広告が含まれています。

白石麻衣さんは元乃木坂46の人気メンバーで、今は女優・タレントなどマルチに活躍をされている女性ですよね。

サテラ

そんな白石麻衣さんが卒業記念に発売した写真集『パスポート』が空前の大ヒットをしました!

白石麻衣さんの魅力が詰まった写真集を「見てみたい!」と思う人もたくさんいるでしょう。

白石麻衣さんの写真集は電子書籍・kindleで見れるのでしょうか?

そこで今回は、白石麻衣さんの写真集の

・kindleで見れる?
・よくある質問

について詳しく調べてみました。

目次

白石麻衣の写真集はkindleで見れる?

卒業記念企画 #はなうた白石さん ラストです。

#しあわせの保護色😊

◾️アマゾン https://t.co/llaNdD1O2w
◾️セブン https://t.co/7MSxz4ioMl
◾️楽天 https://t.co/TriZQAZz93
◾️乃木モバ https://t.co/J3mPY2ZZn3#白石麻衣メモリアルマガジン #はなうた白石さん #しあわせの保護色 pic.twitter.com/22KBGKUr9K

— 白石麻衣写真集パスポート【公式】 (@mai_westcoast) October 24, 2020

調査の結果、白石麻衣さんの写真集はkindleで見れることは現時点ではできません。

電子版がないのはファンだけではなく、白石麻衣さんに興味を持った人もショックではないでしょうか・・・。

しかし、現時点で電子版がないだけでもしかすると近い将来は電子版で見れる時も来るかもしれませんね。

サテラ

発売から6年経過した今でも、白石麻衣さんの写真集は男女問わずに大人気です。

紙の写真集だと白石麻衣さんの魅力がより伝わるので、電子版じゃなくても買いだと思います。

講談社
¥1,881 (2023/12/28 21:49時点 | Amazon調べ)

白石麻衣の写真集の魅力

#白石麻衣
まいやんサンタ🎅
かわいいすぎ(^.^) https://t.co/ah14wAfr9C

— 🐈️🎸しゅうじと猫サチ (@oDRMxTvIWx65783) December 24, 2023

乃木坂46No.1美形メンバーの過去最高に“おしゃれでセクシー”な決定版写真集!人気アイドルグループ・乃木坂 46 のNo.1美形メンバー。

女性ファッション誌でモデルも務める 白石麻衣の待望の 2nd 写真集です。

男女両方に満足してもらえる、“おしゃれでセクシー”なテイストに!

サイズはA4判・ページ数144ページです。

【注目ポイント】
■アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行。
■男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神“まいやん”の圧倒的美しさを捉えました!
■初めてのランジェリーショットも披露!チャームポイントの透き通るような白い肌にも注目!
■海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿も見どころ。
■さらに、乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦しています!
■美しさとセクシーさを兼ね備えた、新時代のミューズの誕生です!

【白石麻衣コメント】
「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。
今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」

白石麻衣の写真集について【よくある質問集】

【売れてます!】
「白石麻衣写真集 パスポート」
著者:白石 麻衣/中村 和孝
出版社:講談社
発売日:2017年02月07日https://t.co/AGgxkV3WSA

— 写真集・タレント本新刊 (@talent_review55) December 19, 2023

ここでは、白石麻衣さんの写真集についてよくある質問をまとめてみました。

白石麻衣 写真集 売上

手に入らないことはないけど、早く重版のお知らせしないともういいやって方も出てきちゃうよね~。
白石麻衣ちゃんの写真集何回重版した?

累計発行部数は50万部、累積売上は38万部、31度の重版と驚異のロングセラーを続ける、もはや説明不要の金字塔。

潤くんも期待💜

— あこママ♡⃛ (@sumomo_0830) October 31, 2023

白石麻衣さんの写真集『パスポート』は累計発行部数は50万部・累積売上は38万部!!

31度の重版と驚異のロングセラーを続けています。

写真集というのは2万越えればヒット・3万越えれば大ヒットと言われています。

サテラ

なので、白石麻衣さんの写真集は空前の大大大ヒットと言えるでしょう。

オリコン写真集累積売上歴代1位の“写真集女王”の座に輝き、大ヒットを続ける坂道シリーズ写真集の中でも大台の50万部突破はダントツの最多部数を誇っています。

白石麻衣 写真集 出版社

【売れてます!】
「白石麻衣写真集 パスポート」
著者:白石 麻衣/中村 和孝
出版社:講談社
発売日:2017年02月07日https://t.co/AGgxkV3WSA

— 写真集・タレント本新刊 (@talent_review55) December 23, 2023

白石麻衣さんの写真集の出版社は講談社となっています。

講談社はいろいろな女優・アイドルなどの写真集を発行している有名な出版社です。

白石麻衣さんは今のところ、2冊の写真集しか出していませんがもしかすると3冊目の写真集は講談社から出るかもしれませんね。

白石麻衣 写真集 いつ

私、白石麻衣さんの写真集は全部?持ってるんだけどいつ開いても可愛いが過ぎてうっとりする

— ごん🐰by Ayame 。:°ஐ♡* (@g_lup7) November 24, 2021

白石麻衣さんの写真集『パスポート』は、いつ発売されたのでしょうか?

答えは2017年2月7日です。

発売から6年以上経過していますが、今でも売れ続けている写真集です。

白石麻衣 写真集 なぜ売れた?

卒業メモリアルブックはなにげに記念に買ったが、予想外にかなりエロくてビックリなお買い得
前にかなり売れた写真集の上をいってるのではないか
さすがにビジュアルにまけない仕事をすることに尊敬#白石麻衣

— justice0127 (@justice0127) October 22, 2020

なぜ白石麻衣さんの写真集は売れたのでしょうか?

一番は白石さん本人の魅力で、乃木坂46のメンバーであることに加えて月刊女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとしても活動していました。

その美しさから20代前半を中心とした女性層からの支持が圧倒的に高かったようです。

通常、女性アイドルの写真集といえば購入層の約9割が男性であり、女性の購入比率は1割前後にとどまるところ。

しかし、『パスポート』の購入者層は3割以上が女性なのです。

この割合は、女性ファッション誌の専属モデルを務める他の女性タレントの写真集と比較しても高いです。

乃木坂46や白石さん個人のファンが購入しているのはもちろんのこと、今まで女性の写真集を買ったことがないような女性も新たな購入者層として部数の底上げに貢献。

実際、若い女性の利用率が高い「TSUTAYA 渋谷店」では、他の店舗よりも多い数千冊規模で『パスポート』が売れたようです。

初のランジェリーカットや水着、さらに乃木坂46史上最高のセクシーカットも収録されている。

また“おしゃれでセクシー”が写真集のテーマになっていて、白石麻衣さんの意気込みが感じられる1冊です。

“女性が見て嫌悪しない”という点には最大限の配慮をしたようで、男性が望むようなセクシーなカットを入れつつも、女性ファッション誌のようなオシャレで白石さんの美しさを最大限に引き出した写真も多く掲載。

サテラ

見ているだけで白石麻衣さんと同じように綺麗になれるかもしれませんよね♪

白石麻衣 写真集 レビュー

白石麻衣さんの写真集について、レビューは高評価です。

・素晴らしい!
・まいやんのファンじゃないけど買って良かった!
・ほどよくセクシーでかっこいい
・女性ファンの評価が高いのがうなずける
・セクシーショットが多い

などの口コミがありました。

どれも良い口コミばかりで、みなさん『パスポート』に満足していることが伺えますよね。

まとめ:白石麻衣の写真集はkindleでは配信されていません!

最終結論ですが、白石麻衣の写真集はkindleでは現時点で配信されていませんでした。

とても人気な写真集なだけに、電子版があるかと思いきやなくて残念に思った人もいるでしょう。

しかし、紙の写真集は2,000円でおつりが来るお手頃な値段設定。

男性だけではなく、女性にも支持された白石麻衣さんの写真集『パスポート』はこれからも伝説となり売れ続けるでしょう。

サテラ

私も白石麻衣さんの『パスポート』が見たくなりました♡

>>あみち写真集電子版の魅力と特典を徹底解説

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次