MENU
\ 最大10%ポイントアップ! /

僕の心のヤバイやつレンタルしたい!どこで借りられる?【お得に読む方法】

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

僕の心のヤバイやつ、アニメで見たのですがとても面白かったです!
本も読んでみたいけど・・・レンタルってしてるんでしょうか・・・?

と、悩んでいる人にぴったりの記事となっています。

僕の心のヤバイやつとは、作者・桜井のりおさんによる少年漫画で略称は「僕ヤバ」。

2023年10月時点で累計発行部数は400万部を突破、さらにはアニメ2期の放送も決定している“尊死”してしまう恐れのある中学生ラブコメです。

結論から言うと、僕の心のヤバイやつの本はレンタルすることができます!

サテラ

またレンタル並に・・・場合によってはレンタルより安く読める方法があるのだとか!?

そこで今回は、僕の心のヤバイやつの

・本をレンタルするなら?
・レンタルする並みに安く読む方法

について詳しく調べました!

ぜひ、最後まで読んでくださいね!

悩んでいる人

胸キュン必至の作品ですよね!私も好きです!
本をレンタルできるって本当でしょうか・・・?

目次

僕の心のヤバイやつ本をレンタルするなら

結論ですが、冒頭でもお伝えしたように僕の心のヤバイやつの本はレンタル可能です。

漫画レンタルは、漫画を一定期間だけレンタルできるサービス。

たとえば、長編漫画のワンピースを新品で1〜100巻まで買うと約5万円かかります。

しかし、レンタルなら100冊で約1万円ほどで済むケースもあります。

購入するよりだいぶ安上りなので、一気読みも気軽にできます。

ここでは、僕の心のヤバイやつ本をレンタルする方法を詳しくお伝えしていきます。

ゲオ

漫画の総数657タイトル以上
期間14泊15日
料金1冊136円〜
形態宅配レンタル

ゲオは宅配レンタルがあり、CDレンタルで広く知られるゲオが運営するサービスです。

レンタルできる漫画の数は少ないですが、1冊あたりの目安料金は安いのが魅力。

サテラ

また往復の送料が無料なのもうれしいポイントだといえますね!

料金が比較的安いので、CDやDVDと一緒にレンタルする人はお得にレンタルできそうですよ。

悩んでいる人

ゲオって宅配レンタルもしてるんですね!!

ツタヤ

漫画の総数43万冊以上
期間20泊21日
料金165円
(最低冊数が3冊のため、実質495円)
形態宅配レンタル

1度に多く借りるほど安くなり、人気出版社の作品が可能なツタヤが運営するサービスです。

コミックからCD・DVDまで、幅広いジャンルの宅配需要にこたえてくれるのが魅力。

サテラ

一度に借りる冊数が多いほど1冊あたりの価格が下がる仕組みなので、まとめて借りるなら間違いなくツタヤです!

また、レンタル漫画の量も全ジャンルでかなり豊富なラインナップですね。

悩んでいる人

大手のツタヤだから安心してレンタルできそうです♪

DMMコミックレンタル

漫画の総数18,000タイトル以上
期間14泊15日(30冊未満)
20泊21日(30冊以上)
料金115円
(ただし、最低冊数が10冊のため実質1150円〜)
形態宅配レンタル

DMM.comが運営する漫画レンタルサービス。

Webで予約した漫画が指定の住所に届く宅配タイプのサービスとなっています。

通常レンタル泊数は14泊15日ですが、貸し出し冊数が30冊を超えると20泊21日になるのが魅力ですね。

サテラ

また「このマンガがすごい!」や「マンガ大賞」などの特集が豊富で、話題の作品を見つけやすいです。

一度に借りられる数が50冊までと多く、まさに一気読みユーザーにうってつけの漫画レンタルサービスです。

悩んでいる人

まとめて借りるなら1冊115円になるんですね!お得です!

僕の心のヤバイやつレンタルする並みに安く読む方法

結論ですが、僕の心のヤバイやつはレンタルもいいですが電子書籍で読む方が断然お得です!

なぜなら、格安のクーポンが貰えるので実質レンタルする並みに購入することができるからです。

オススメする電子書籍を3つ、ここでは紹介しますね。

Ebookjapan

作品画の総数110万冊以上
料金1冊単位での購入

Yahoo!Japanが運営する電子書籍ストアで漫画を中心としていて、約110万冊以上もの書籍を取り揃えています。

ebookjapanでは、無料会員登録で6回利用できる70%OFFクーポンを配布されます。

またPayPay支払いができることもできて、PayPayでの支払いではボーナスポイントが付ていきますよ!

ボーナス増量キャンペーンが利用できることもあるので、よりお得に電子書籍を購入できるでしょう。

悩んでいる人

漫画を買えば買うほど、PayPayのポイントが増えていくのは嬉しいですね♪

\70%OFFクーポンあり/

Ameba漫画

作品の総数80万冊以上
料金1冊単位で購入可能

漫画に特化した電子書籍サービスで、Amebaを運営するCyberAgentがサービス提供をしています。

無料漫画を4,000冊以上連載していて、「LINEマンガ」などの漫画アプリのように毎日1話ずつ読み進められます。

さらに単行本の無料配信もあり、最大10巻まで読めるお得なキャンペーンを実施していることもあるんです!

また目玉特典として初回登録した人限定で100冊まで全て半額クーポンの配布してくれます。

サテラ

使用できるのは1回限り、マンガコイン決済のみ利用可のクーポンのため注意が必要です。

しかし、他サービスと比べてかなりお得なクーポンと言えますよね。

特に漫画をまとめて購入したい人にとっては見逃せませんね!

悩んでいる人

100冊まで全て半額クーポン!すごい太っ腹なサービスですね!

コミックシーモア

作品の総数113万冊
料金1冊単位での購入

コミックシーモアは、単体購入だけでなくレンタルや読み放題サービスも提供している電子書籍サービスです。

取り扱い作品数は113万冊で、そのうち18,000冊以上の漫画が無料で読めちゃいます。

また取り扱いジャンルは幅広く、漫画からラノベ・小説など取り揃えています。

既存作品だけでなくオリジナル作品が充実している点も、コミックシーモアの特徴なんですよ。

女性向けの漫画を購入することが多いという人は、ぜひコミックシーモアを利用してみてくださいね!

悩んでいる人

YouTubeの公式チャンネルも面白いですよね♪
声優さんたちが漫画を紹介してくれて、たまに朗読もあって楽しいです!

まとめ:僕の心のヤバイやつ本をレンタルする並に安くなる方法は電子書籍!

最終結論ですが、僕の心のヤバイやつの本をレンタルする並に安くするには電子書籍を購入するのが良いです!

また僕の心のヤバイやつだけではなく、数多くのラブコメ作品も読むことができます。

電子書籍は紙の本と違い、どこでも気軽に端末さえあれば読むことができるので持ち運ばなくてもいいのは嬉しいですよね。

「地味に紙の本は荷物になる・・・」「重たい本が入ったカバンを持ちたくない・・・」と悩んでいる人にもうってつけだと言えるでしょう。

サテラ

電子書籍なら、通勤・通学中にサクっと僕の心のヤバイやつが自分の持ってるスマホなどで読めるんですよね!それは最高です!

いろいろなお得なクーポン・キャンペーンを比べてみて、自分に合った電子書籍サービスを使ってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次