MENU
\ ポイント最大11倍! /

【今話題の】PayPayポイントを貯めて漫画を安く買う方法→軽く4000円はたまる

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

PayPayポイント欲しいです‥。ebookjapanで漫画を購入するのに使いたくて。

と悩んでるあなたに書いた記事です。

いきなり結論ですが、TikTokライトを利用するとガチでPayPay4,000円分獲得可能です。

現在TikTokライトでキャンペーンがあり、こちらをクリアするともらえるって仕組み。

サテラ

実際に私も半信半疑でやってみたのですが、本当にもらえましたよ。

写真では7022円となっていますが、キャンペーンのイベントをコツコツやった分も加算されての金額です。
※後ほど解説します

これでポイントゲットすればebookjaoanで漫画買うことができますよ。難しい操作方法はありませんし、裏で実はこんなめんどくさいことが‥なんとこともありません。

これでよければよかったら試してくださいな。

目次

PayPay4000円貯める:TikTok Liteキャンペーン概要

キャンペーンの詳細を解説しますが、不要な人は飛ばしちゃってもOKです。

TikTok Liteとは?軽量版アプリの魅力

TikTok Liteは、人気の動画共有アプリ「TikTok」の軽量版です。

このアプリの最大の特徴は、少ない通信料でダウンロードできる点にあります。アプリ容量が軽く、データコストを削減しているため、通信速度制限が気になる方にも最適です。

また、TikTok Liteは、通常版と比較しても機能面で大きな違いはなく、ユーザー体験に影響を与えることなく利用できるため、ストレスフリーで動画を楽しむことができます。

4000円分のギフトを獲得するキャンペーン詳細

現在、TikTok Liteでは、新規ユーザーを対象にした特別なキャンペーンが実施されています。

このキャンペーンでは、アプリを新規インストールし、特定のタスク(動画視聴やチェックインなど)を完了することで、Amazonギフト券やPayPayポイントなど、選べる4000円分のギフトを獲得することが可能です。

これは、お得にお小遣いを稼ぎたい方にとって、見逃せないチャンスと言えるでしょう。

TikTok Liteの安全性と利用者の声

TikTok Liteは、中国発のアプリであるため、安全性に関する懸念が提起されることもあります。

しかし、日本国内外で広く利用されており、多くの著名人や芸能人も使用していることから、その信頼性は高いと言えます。

実際の利用者からは、使いやすさや楽しさに関する肯定的な声が多く聞かれます。

キャンペーンの報酬:選べるギフトの種類

このキャンペーンの魅力の一つは、報酬の多様性にあります。例えば、Amazonギフト券、PayPayポイント、d払い、楽天ポイントなど、様々な形式で4000円分の報酬を受け取ることができます。

これにより、利用者は自分の好みやニーズに合わせて報酬を選択することが可能です。

えらべるPayの利用方法とメリット

えらべるPayは、このキャンペーンで獲得できる報酬の一つです。

これは、PayPayをはじめとする様々な電子マネーやポイントに交換可能なサービスです。

このシステムを利用することで、日常のさまざまな支払いに柔軟に対応できるようになります。例えば、コンビニやレストラン、オンラインショッピングなど、幅広いシーンでの支払いに活用できるのです。

TikTokライトキャンペーン実施した人のポスト

PayPay4000円貯める:キャンペーン参加手順

これから手順を解説します。

ここで絶対に守っていただきたいのが、必ず手順通りに進むです。飛ばしたり順番間違えたりすると反映されないこともあるので。繰り返しになりますが、必ず手順を守るようにしてください。

新規登録の重要性:既存ユーザーは注意

このキャンペーンは新規ユーザー限定です。既にTikTokを利用している方は、残念ながら対象外となります。

したがって、TikTok Liteを初めて利用する方が、このキャンペーンの恩恵を受けることができます。

既存のTikTokユーザーがTikTok Liteを利用する場合、新たなアカウントを作成する必要があります。

サテラ

私はTikTokのアカウントを持っていましたが、TikTokライトでは完全に新しいアカウントを作りました。

正しいインストール方法と注意点

キャンペーンに参加するためには、特定のリンクからTikTok Liteをインストールする必要があります。

ただし、アプリはすぐ開かないようにしてください。

また、Wi-Fiをオフにしてインストールすることを推奨します。これは、SIMカードがないデバイスやWi-Fiがないと通信できないデバイスでは、エラーが発生する可能性があるためです。

\もちろん無料です/

アカウント登録と年齢制限の確認

アプリをインストールした後、再度紹介リンクからアプリを起動し、アカウント登録を行います。ここで注意すべき点は、18歳以下の方はキャンペーンの対象外となるため、20歳以上で登録することが望ましいです。

身分証の提出などは必要ありませんが、年齢制限に関する規定は厳守する必要があります。

タスク完了で報酬獲得:チェックインの重要性

キャンペーン参加のためには、特定のタスクを完了する必要があります。

主なタスクは、アプリ内でのチェックインです。10日間毎日チェックインを行うことで、タスクは完了となります。

写真真ん中の◯日間チェックインで最大〜GETってなってるところが最重要なところです。

10日連続ログインしてチェックインを押しましょう。ただこれだけです。

10日連続完了したらポイントが反映されるので、こちらをPayPayに交換すれば終了ですね。

サテラ

写真では14日間連続ログインとなっていますが、私はもうキャンペーンやっちゃったのでこの写真になりました。ここはあんまり気にしなくて大丈夫です。

このプロセスは簡単ですが、日々のチェックインを忘れないことが重要です。

動画視聴タスク:ポイント獲得のコツ

また、動画視聴もタスクの一つです。特定の動画を視聴することで、追加のポイントを獲得することができます。

このタスクは、毎日数分の時間を割くだけで完了できるため、忙しい方でも簡単に参加できるのが魅力です。

これやれば10日連続ログインでもらえる4000円+でもらえる感じすね。

サテラ

私はこのタスクもコツコツやったのでプラスで結構もらえましたよ。

タスク完了後の報酬受け取り方法

タスクをすべて完了した後、報酬の受け取り方法を選択します。

報酬は、アプリ内の特定のセクションから申請することができます。報酬の受け取りには数日かかる場合があるため、早めに申請することをお勧めします。

キャンペーン期間と早めの参加の勧め

このキャンペーンは期間限定であり、定員に達すると終了する可能性があります。

そのため、興味がある方は早めに参加することが重要です。キャンペーンの詳細な期間は、公式サイトやアプリ内の告知を確認してください。

エラー発生時の対処法とサポート情報

万が一、キャンペーン参加中にエラーが発生した場合は、アプリの再インストールやデバイスの再起動を試みてください。それでも解決しない場合は、TikTok Liteのサポートチームに問い合わせることをお勧めします。サポートチームは迅速に対応してくれるため、安心して利用できます。

まとめ:PayPayポイントは結構簡単にもらえる

ここまでの内容をまとめますね。

①TikTokライトを新規アカウント作る
②アカウント登録をする
③10日間連続ログインする
④ポイントが貯まったらPayPayに交換する

どうですか?すごい簡単だったでしょ?

PayPay以外にもAmazonポイントにも交換できます。

こんな簡単にこれだけの金額もらえるキャンペーンてそうそうないですよ。

めんどくさがらずやったほうがいいです。

サテラ

PayPayにチャージしたらebook Japanで漫画買うの忘れずにね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次