MENU

mfゴースト電子書籍で安いのはどこ?【まとめ買いがおすすめ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩んでいる人

mfゴーストをアニメを見てハマりました!
電子書籍で原作漫画を読みたいのですが・・・どうなんでしょうか?

と、悩んでいる人にぴったりの記事となっています。

記事内容

mfゴーストを電子書籍ストアで安く買う
mfゴースト電子書籍についてよくある質問
mfゴーストは電子書籍で安く買える!ネットの声は?
まとめ:mfゴーストは電子書籍で安く買えます!

2023年10月1日からアニメ放送が開始されたmfゴースト、放送される前から注目されていて現在放送中ですがとても人気ですよね。

「ぜひmfゴーストの原作漫画も読んでみたい!」と思っている人がたくさんいるでしょう。

サテラ

結論から先に言うと、mfゴーストは電子書籍で安く買えて読めます!

数ある電子書籍サービスの中でも、特におすすめしたいものを今回はお伝えしたいと思います。

ぜひ、お得な電子書籍サービスを利用して欲しいと思います。

悩んでいる人

電子書籍で読む方がお得なんですね!?

目次

mfゴーストを電子書籍ストアで安く買う【まとめ買いがおすすめ】

まず始めに、mfゴーストを電子書籍ストアで安く買う方法をお伝えします。

個人的におすすめするサービスを3つ、今回は紹介をしましょう。

Abemaマンガ

Abemaマンガとは、株式会社サイバーエージェントが運営している電子書籍サービスです。

  配信書籍数40万冊以上
  主なジャンル漫画、ライトノベルなど
  初回特典100冊まで40%還元クーポン
  ポイント購入なし(都度購入)
  支払い方法マンガコイン
amebaコイン
PayPay
クレジットカード
キャリア決済
  運営会社株式会社サイバーエージェント
  サービス開始2013年9月

Abemaマンガは、漫画に特化したサービスで名作から話題作・思い出の旧作まで40万冊以上もの作品を取り扱っています。

会員数は500万人以上いて、AMEBAユーザーの5人に1人が利用している人気の電子書籍サービスとなっています。

AMEBAユーザーの5人に1人が利用しているともなると、とても人気なのが分かりますね!

Abemaマンガの目玉と言えば、やっぱり【100冊まで40%還元クーポン】ではないでしょうか?

https://twitter.com/LD5r7HkYpZ1Dtq7/status/1699765321098506431?s=20

このクーポンがあれば、mfゴーストだけではなく前作の頭文字Dもまとめて購入できます。

サテラ

しげの秀一先生が描かれた他の作品も読めちゃいますね♪

ebookjapan

ebookjapanは、取り扱い冊数がマンガを中心に100万冊を超える国内最大級の電子書籍販売サービスのことです。

他の電子書籍サービスにはない背表紙機能があり、リアルに本棚に購入した本を収納しているような感覚を楽しめます。

 配信書籍数100万冊以上
 主なジャンル漫画・ライトノベルなど
 初回特典6回まで70%OFF
※1回につき最大500円まで
※期限はYahooアカウントへの初ログインより60日間
 ポイント購入なし(都度購入)
 支払い方法クレジットカード
キャリア決済
PayPay
WebMoney
BitCash
 運営会社ヤフー株式会社
株式会社イーブックイニシアティブジャパン
 サービス開始2007年10月1日から

無料作品やポイント還元・激安セールといったお得な制度が充実しているのが特徴です。

また毎週金曜日にいろいろなキャンペーンが実施されていて、各キャンペーンの特典をうまく活用すれば最大30%ものPayPayポイントが還元されますよ。

サテラ

PayPayポイントを貯めたい人には良いストアですね♪


DMMブックス

DMMブックスとは、「DMM.com」経由で購入した漫画・小説などの電子書籍をスマホやタブレットなどで閲覧できるサービスです。

 配信書籍数98万冊以上
 主なジャンル漫画・小説など
 初回特典90%OFF※割引上限2,000円まで
 ポイント購入都度購入
 支払い方法クレジットカード
DMMプリペイドカード
PayPal
oreta+
 運営会社合同会社DMM.com
 サービス開始2012年2月から

2021年に旧名称「DMM電子書籍」から「DMMブックス」へ改名され、男性・女性向けコミックはもちろんのことラノベ・実用書・写真集など幅広いジャンルの作品が揃っています。

最新作から絶版本まで扱っているため、読みたい本がほかの電子書籍サービスで見つからない人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

サテラ

私も最近、DMMブックスで漫画を購入しました(笑)
使い勝手も良くて気に入っています♪

mfゴースト電子書籍についてよくある質問

ここでは、mfゴースト電子書籍についてよくある質問を確認していきましょう。


mfゴースト 打ち切り 理由

結論から言うと、mfゴーストは打ち切りになっていません。

ネットでは「mfゴースト 打ち切り 理由」と出てくるのでビックリする人もいるでしょう。

現在も週刊連載を続けていますし、この打ち切りというのは完全なデマです。

一度、しげの秀一先生がmfゴーストの執筆をお休みした時がありました。

その後、復帰されていますがこの休載が「もしや打ち切りになったのでは!?」とmfゴーストの打ち切りを心配したファンが噂をしたのかもしれません。

悩んでいる人

デマにしてはひどいですよね・・・。


mfゴースト kindle

mfゴーストはkindleでも読むことができます。

Amazonが運営しているkindleは読み放題サービスが売りですが、残念ながらmfゴーストは読み放題には含まれていません。

なので、電子書籍を購入するしかkindleで読む方法がありませんね。


mfゴースト amazonプライム

mfゴーストはamazonプライムでアニメを視聴することができます。

原作の漫画とは違い、臨場感あふれるレースシーンや動きのあるキャラクター達に感動をすると思います。

サテラ

私も毎週、amazonプライムでmfゴーストのアニメを観ています♪


mfゴースト ひどい

・キャラクターの顔のバランスが悪い
・背景に手抜き感がある
・実写の加工を使っている

という理由から、mfゴーストは「ひどい」と言われています。

しかし、実際にはひどいことはありませんし面白いポイントがたくさんあり大勢の読者を満足させられる作品だと言えます。

サテラ

「ひどい」と噂されていますが、決してそんなことはありません!
mfゴーストは面白い作品ですよ!


mfゴースト アニメ いつから

mfゴーストのアニメはいつから始まったのでしょうか?

答えは、2023年10月1日から毎週日曜24:00に放送開始しています。

アニメ化される範囲は、原作大4巻44話の第1戦『小田原パイクスピーク』決着までが映像化されると予想されます。

もしかすると、第2期も制作決定するかもしれませんよね!?

サテラ

アニメは声もついてるから最高ですね!


mfゴースト amazon アニメ

mfゴーストはamazonでアニメを視聴できます。

2023年10月1日24:30から配信が開始され、これはどの配信サービスよりも最速でした。

その後も特に時間帯の変更がなければ、毎週日曜24:30から配信をされています。

サテラ

amazonならすぐに配信されるから視聴を待たなくて済むのがストレスなくて良いですね♪


mfゴースト 漫画

mfゴーストの漫画は2017年から週刊ヤングマガジンで連載をしています。

現在ではコミックスは18巻まで発売されています。

累計部数は400万部を突破している大人気作品ですよね。

同じく週刊ヤングマガジンで1995年から2013年まで連載され“公道最速伝説”を描いた『頭文字D』の世界から約30年経った実在する公道でのカーレースバトル漫画です。

サテラ

頭文字Dもmfゴーストも、どちらも面白いですよ♪

mfゴーストは電子書籍で安く買える!ネットの声は?

https://twitter.com/94ns1/status/1710954992893612149?s=20

このように、みなさんmfゴーストを電子書籍でまとめて買っているようですね。

まだ18巻までしか発売されていないのですぐに物語に追いつけまけます。

また外出中やちょっとしたおうち時間を充実させるために、手軽に読めるのも電子書籍のいいところです。

サテラ

電子書籍はお得ですし、すぐにどこでもスマホなどがあれば読めるのが良いですね♪

まとめ:mfゴーストは電子書籍で安く買えます!

最終結論ですが、mfゴーストは電子書籍で安く買えるということが分かりました。

特におすすめの電子書籍ストアは、

・Amebaマンガ
・ebookjapan
・DMMブックス

の3つだと言えます。

この3ストアに共通をして言えることは、お得なクーポンがついてくることと取り扱っている書籍の数でしょう。

またmfゴーストだけではなく、前作の頭文字Dなど・・・しげの秀一先生の作品も購入することもできます。

サテラ

この際、欲張って電子書籍をまとめて購入してみてもいいかと思います。

悩んでいる人

本当に電子書籍はお得なことだらけなんですね!
今まで利用をしたことはありませんでしたが、この機会に電子書籍でmfゴーストを読んでみます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次